こんにちは舞香です✨

小樽に行ってきましたキメてる





最近こんな方が増えてきました。



そいえば、なんやかんやで1年以上働いてないけどなぜか生きていけちゃってる…


しかも、毎日好きなことしかしてない…


私、このままで大丈夫なんでしょうか…?





そんな方に私はこうお伝えします。















イーーーンダヨひらめき


グリーーーンダヨひらめき





あなたも遂に気がついちゃいましたね。


フォーフォッフォ…と笑うセールスマンの喪黒福造ばりの不敵な笑みを浮かべながら答えます。




コロナのおかげで仕事がなくなり、強制的に目覚めちゃう人も増えてきましたね。




私はなんやかんやでもう12年以上も、なぜか毎日好きなことだけして生きていけちゃってます。


だから今は確信をもって言えます。



現実はただの夢だし、お金は幻想だから大丈夫。と。




あると思えばあるし、ないと思えばない。

お金なんてそんなものです。




こんなことは実際に体験した人しか理解できないかもしれません。



気づいちゃった人が今までのお友達に話しても「頭イカれたんか?」と心配されちゃうかもしれません。




だから、気づいちゃった人は人知れずこっそり自由な人生を楽しんでる人が多いですよね。




私の周りには毎日好きなことだけしてのほほんと生きている人が沢山います。


そういう人は起業してバリバリ稼いでるわけでもなければ、玉の輿に乗ってお金持ちな旦那さんに養ってもらってるわけでもありません。


だけど、好きな時に好きなことをして生きているのです。



夢の中で夢だと気づいちゃったら好きなことができるのと同じように、この現実が夢だと気がついちゃったら好きに生きれるのです。



だけど、これは気づくことを選んでない人にいくら言ったって理解してもらえません。


だから、周りの人に理解してもらう必要もないし、説得する必要もないんです。



自分が自由に好きなことして生きるのに他人を説得する必要はありません。


自分さえ許可すれば良いのですから。




だけど、一人だと周りに影響されてブレてしまったり、心配になることがあるかもしれません。



そんな人のための学校を満を辞してつくりました。



あなたが心の底から「これでいいんだ!」と確信が持てるようになるまで、私たちが添え木のようにサポートします。



あなたが大木(たいぼく)のようにしっかりと立ち、自分の軸がブレなくなったころ、あなたの生き様を見て周りの人たちにも目覚めの共振が起きていきます。



だから、周りの人を幸せに導くためにも、こっちの生き方を当たり前のものとしていってください。



気づいちゃった人たちのためのスクール

ヴィーナス学院



公式LINE登録で無料動画プレゼント中🎁

LINE登録する