こんにちわんこそばニコニコ


アメブロアプリをアップロードしたら

絵文字が進化しててかわゆいうさぎ



私は最近、食べもののカロリー高い低いよりも

エネルギーの高い低いを気にするようになりました。



そう、あれは2月末の出来事…


↓こちらの著書の先生の治療院にお伺いしました。

宇宙のしくみを使えば、すべてがうまくいくようになっている: 意識・潜象・量子 奇跡を起こす超技術アートテンのパワー


治療院といっても宇宙エネルギーで身体だけじゃなく運気まで上昇していただいたり色々すごかったんですが…



なにが一番すごかったって


ここで食べた食べものですよあんぐり


本にも書いてありますがこの高橋先生はグルメの星を持つので宇宙エネルギーを農作物や畜産物の生産に使っています。


「アートテン」という宇宙エネルギーなんですが、それを使ってできた食べものは高エネルギーでめちゃくちゃ美味しい‼️



ほうれん草なんて7日経ってもこんなにみずみずしくてシャキシャキ!


えぐみが一切なくて、生で食べても甘いんです目がハート


農薬もゼロ✨



今まで食べてたほうれん草はなんだったんだってくらい、感動してそこから高エネルギーな食べものに興味を持つようになりました✨



早速アートテンのほうれん草と海老をお取り寄せしたんですけど、美味しすぎて、パワフルすぎて、自然と感動と感謝の気持ちが溢れてきました。



「この感動を誰かに伝えてぇぇぇぇ!」ということで、近所に住む須田さんを呼び出し食べさせましたひらめき





伝わって嬉しいニコニコ



よく「食べものが身体を作ってるから食べもの大事」とか言いますけど、この異次元の食材を食べてエネルギー爆発する体験をして


ほんまそれな!


と実感しました指差し




最後にお知らせですが

久々にトークイベントをします✨✨


3月24日14時〜秋葉原で開催します❤️

参加費はお気持ち制で自由なので、ぜひお気軽に遊びに来てもらえると嬉しいですニコニコ


お席に限りがあるので、↓こちらから確保お願いします。

参加申し込みはこちら



「エネルギー高すぎて胸焼けする!」と須田さんからクレームを言われた、波動爆上がり中の舞香にぜひ会いに来てください。笑