こんにちは、ビビッド舞香ですドキドキ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

《一部抜粋》

「よりをもどす」
というふうに考えず
「あらたな自分」と元恋人、の新しいお付き合い
という違うアングルで
トライしてみてはいかがでしょう。

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




さすが、叶姉妹さまラブ大好きです💓




人は変化・進化しつづけるものですからね!

たとえ、元恋人とよりを戻せたところで、「あの頃」とはまったく違う付き合い方になっていると思います。



「復縁したい」
そう願う人の多くは、関係がうまくいっていた「あの頃」に戻りたいと思っているのではないでしょうか?



私も昨年末に元王子と解散しまして、しばらくの間は「いつかまた縁があればいいな」と心のどこかで思っていました。



だけど、「あの頃の彼」はもうどこにも存在しないのです。
そして、私自身も変化しています。
カタチだけよりを戻したところで、自分が求めている「あの頃の関係」は手に入りません。



ただ、「あの頃」を再現はできませんが、今までの良き想い出は『人生の宝物』として心に保管してあるので、いつでもそのエネルギーを感じることができます。

そのエネルギーを感じるだけで、満たされて幸せな気持ちになります。




そんな満たされて幸せな新しい自分の前には、自然と新しい自分にピッタリな人が現れます。




一度好きになると「この人より良い人はいない!」と思い込みがちですが、


良い人なんてゴロゴロいますから。


国内だけでも10000人はいますからお願いたぶん



これからの色んな可能性に目を向けてみると楽しいですよねニコニコ