今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




昨日は、能力覚醒マキシマムステートプログラム(MSP)の井上先生にお越しいただき、覚醒スイッチを入れていただきました。


MSPを受けると自分の軸が全然ブレなくなります。


他人の影響を受けにくくなるのでストレスに強くなるし、自分の存在感も高まります。


他には運動能力や音楽の技術向上とかいろんな効果が立証されているので、気になる方は体験会に行ってみると良いですよ爆笑


7/14東京、7/20大阪で開催されるみたいです✨



 

 


今日は恋愛のご相談をいただきましたおねがい


ちなみに9月末に魔法の恋愛本がでますので、お楽しみにです✨



ゆなさん、ありがとうございます。


「魔法の生き方なら」というか、「舞香ならどうするか」を回答させて頂きます。







お食事に誘います。以上。






今のゆなさんの状況でできる最善のことはこれじゃないですかね?



今、お食事に誘えばひょっとしたらひょっとして、めくるめく感じになるかもしれません。



例え断られたとしても、どうせもう会えなくなるんですからすぐに忘れられますよね。





やっぱりね、魔法使いたるもの自発的でいると楽しいです。


自発的に行動して、結果を一切気にしないでいると人生はどんどん楽しくなっていきます。



魔法使いの基本は与えっぱなし、言いっぱなしです。


「一緒にご飯いきましょう!」

とデートの機会を提供したらあとは相手にお任せします。



行けたらラッキー、断られたら他の楽しいことをすれば良いのです。




だって、その店員さんに対して感じていたトキメキは、自分の中にもともとあったものですからね。


自分がその店員さんに会ったら、トキメキを感じるスイッチを押すようにしていただけです。


店員さんが転勤になったらもうトキメキが感じられないと思い込んでいるので悲しくなりますが、本当は違いますね。

 
自分でトキメキスイッチを押せば良いだけなので、自分次第でいつでもどこでも同じトキメキを感じられます。



自分が本当に求めているのはそういった『トキメキ』だったり『幸せ感』なので、それさえ自分の手中にあるということが分かれば、相手の反応はとくに気にならなくなります。


相手に期待しないことで、自然体でやりたいことが言えますし、結果もベストなことが起こりますからね。


店員さんに、ゆなさんとデートに行けるチャンスをガンガン提供してあげてください❤️




ちなみに余談ですが、私は10代の頃に原付バイクに乗って毎日バイトに行ってました🛵

それで、ガソリンスタンドのお兄さんに恋をしました。当時はイケイケなガン黒ロン毛にメッシュにカラコンなお兄さんでした。


そのガソリンスタンドにしょっちゅう通うために、いつも満タンにはせずに100円分だけとかにしてた乙女心が今では微笑ましいです。(何度もガス欠になりましたけど)


そんな調子で通いつめて、ついにデートにこぎつけました。


数回食事に行き、いよいよバナナな空気になりホテルに行ったんですね。



ホテルでいい雰囲気になり、そのガン黒お兄さんが服を脱いだその瞬間、衝撃の事実が発覚しました。







なんと、ガン黒お兄さん
バナナまでガン黒バナナ!!!







「ぎぃやああああああぁぁぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


と、私は生まれて初めて見るガン黒バナナに驚愕して、「ごめんなさい!!」とお兄さんを突き飛ばして走ってホテルから立ち去りました。


その瞬間に恋心は一気にさめたのは言うまでもありません。


女子の恋心なんてそのくらいテキトーなものです。




思い出にしちゃって美化してしまう前に、とっととデートに誘って現実を体験してきた方が良いかと思いますウインク





舞香キスマーク


※突然ですがみなさん、食材宅配サービスって使っていますか?

MAIKALANDのメンバーもわりと使っているみたいで、野菜がスーパーで売ってるやつよりも美味しいとか、調理が楽だとかで、気になっていますキョロキョロ

検討している方はこちらの比較サイトがめっちゃ細かくて参考になるのでオススメです✨


 


魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


MAIKALANDは魔法で生きるみんなで集まり、イベントやオンラインの交流を通して、お互いに刺激を与えあいながら進化していくコミュニティです✨


こんな方にオススメです。

♡優しい世界で生きたい方

♡魔法100%で生きると決めている方

♡幸せを持て余している方

♡魔法の生き方をもっと広めていきたい方


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース