今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



プラネタリウムBAR魔法イベントの後は


MAIKALANDオフ会✨


MAIKALANDのみんなは長年の友人とか親戚の集まりのような居心地の良さがあります。


みんなが素の自分で生きているからかなおねがい

 

 



人間関係で壁を感じてしまう人は

まず、自分のことを全面的に好きになって

そして、相手が【自分の中にいる】という感覚になってみると良いですよ。



そうすると、相手のことが
愛おしいな〜とか
この人も一生懸命に生きてるんだな〜とか
思えてきます。



自分がそう思いながら接すると
相手にも雰囲気で伝わりますので
心を開いてもらえやすいです。



お互いに心を開いて素の自分で接していれば
居心地の良い関係が築けるから
人間関係で疲れることはありませんね。




チャンスやお金は、人が運んできてくれます。

ジーニーが他人を通して与えてくれます。




だから、誰といても心地よい素の自分でいられるようになるだけで、色んなことがスムーズに展開されていきます。



おもしろいことや気の利いたことが言えなくても大丈夫です。


何を話していいのか分からなければ、何も話さなければいいのです。




直接会ったことがある方なら分かると思いますが、私は人見知りでおとなしいです。


大勢の前でなら話せるけど、2人とかになると会話に困ります。



それでもみんなのことを「好きだな〜」と思いながら接していれば、悪い印象は持たれません。


そして、必要な人とはちゃんとご縁が繋がります。




みんなもね、好かれようとする必要はないですから。

「この人、好きだな〜」と思いながらニコニコしていれば大丈夫です。




海外に行った時も私は全然英語が喋れませんが、この方法でわりとなんとかなります。


メキシコからアメリカに行ったときに何故か税関で別室に連れていかれた時も、
「みんな素敵だな〜」と思いながらニコニコしてたら何事もなく解放されました。



よかったらみんなもやってみてください✨


ではニコニコ




魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


MAIKALANDは魔法で生きるみんなで集まり、イベントやオンラインの交流を通して、お互いに刺激を与えあいながら進化していくコミュニティです✨


こんな方にオススメです。

♡優しい世界で生きたい方

♡魔法100%で生きると決めている方

♡幸せを持て余している方

♡魔法の生き方をもっと広めていきたい方


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース