今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



最近、予定が目白押しで順番が前後しますが

ともりん(友利有希ちゃん)と一緒にビューティーワールドに行ってきました爆笑

目的はふーちゃん(吉岡房重先生)のプロデュース商品のデモストレーションを見に行くため♡

15分くらいのデモでお顔がシュッと小さくなっていましたラブ
そしてブースも次々と人が来て大人気でした音譜


からの、ともりんに鑑定をしてもらいましたおねがい
色々と的確なアドバイスをもらって、今後の方向性について色々と見えてきましたドキドキドキドキ



 


さてさて、今日は美についてのお話をしたいと思います。



自分の見た目や美しさについて、女子ならみんな一度は悩んだことがあるんじゃないでしょうか。



「もっと美しくなりたい」という望みは、

人として健全な願いですよね。



その思いがあるからこそ、日々進化できるのかなと思います。




魔法のお話では自分の意識を変えることで見た目も自由に変えられるし、老化もやめることができると言っています。




私は「そんなものなんだなあ」と思いつつも、お金や恋愛の魔法のお話ほど私の中ではまだ確信がないので、あまり堂々とは言えません。笑




ただ一つ思うのは、


自分の容姿の悩みは専門家以外に相談しない方が良い


ということですよね。





自分がブスだと思って悩んでいる時に

周りの友達とかに相談しても大抵 気を使って


「そんなことないよ可愛いよ」


と言われるか、正直な人は


「ほんとだね」


と言うかもしれません。




どちらにしても、自分の心は満たされないですよね。




まず、自分がブスだと思ってるときは心も捻くれてるので


可愛いよと言われても

「そんなはずない。ただのお世辞だ。」と思いますし


ほんとだねと言われても

カチンとくるか、ショックを受けるかじゃないですか。





だから、専門家以外には相談しないのが一番です。




専門家に相談すれば一緒に解決策を見出してくれます。




例えば、冒頭に出てきた小顔骨格矯正アゴラのふーちゃんなんかは


「シワが気になって…」と相談すると


「ほんとヤバイとね!」などと言いながら、


アレやコレや解決策を教えてくれます。


「ボトックス打ってこい」とか明確なアドバイスを頂けます。




そしたら、淡々とアドバイスを実行すれば変わりますからね。



自分が「変えられない」と信じ込んでいたことが、変えられるんだと知るわけです。



そして、そんな風に自分の見た目に対してお金や時間などのエネルギーをかけてあげることで、自信もついてきます。



いつまでもグルグルと悩む前にプロに相談してみると良いですよねキラキラ



ではドキドキ






イベント盛り沢山のオンラインサロン✨

魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


魔法レベルを高めたい方&魔法仲間をつくりたい方にオススメドキドキ


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース