今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



昨日はミセスインターナショナル・ミズファビュラス2019日本大会でしたおねがい

シングルマザーのグレース部門のみんなでドキドキ



グランプリは逃しましたが、全力で楽しんでやりきってきました爆笑


沢山の素晴らしい出会いと経験を与えてくれて、さらに自分に気づき進化することができたので、出場して本当に良かったです✨✨


応援してくれた皆さま、本当にありがとうございましたお願いドキドキドキドキ


 

 


さてさて、いちさんより
こんなコメントをいただきました。

はじめまして!

舞香さんにお礼を言わせていただきたくコメントいたしました。

舞香さんの魔法ブログや魔法のお兄さんの魔法ブログを一年ほど前に知って毎日楽しんで読ませていただいておりました。

私は以前までは外見コンプレックスがひどく常に後ろ向きで、鬱病にかかったり、お金も変に損してしまったりと毎日辛く、泣いて過ごしていました。

でも魔法の考え方を知ってから、気持ちがどんどん前向きになり、「自分は生きてるだけで100点なんだ!価値があるんだ!」と思えるようになりました。
そうしたら、外見についてもほとんど悩まなくなり、職場の人から急に「綺麗になったね」と言ってもらえたり、服装を褒められたりするようになりました。
もちろん鬱病も治り、もう病院にはここ半年行ってません。
また「優しい人としか関わらない!」ときめたからか、心の優しい温和な方としか関わらない毎日を過ごせているのも嬉しいです。

あと生活環境も変わり、憧れだったお洒落なデザイナーズマンションに一人暮らしができるようになりました!しかもジーニーにお願いしていた通りの「駅近、壁紙がおしゃれ、セキュリティ面がしっかりしている、キッチンとクローゼットが大きい」などの条件がすべて揃った物件が簡単に、さらに予想以上に格安で見つかり、凄すぎて笑ってしまいました。

長くなってしまいましたが、他にも色々あって書ききれません。本当にたくさんの魔法が起こったので、ご報告させていただきました。
人生はちょっとのことで簡単に変われるんだということを教えてくださった舞香さんや魔法のお兄さんに感謝です!ありがとうございます!」




本当にね、ちょっと気づくだけで
全てがひっくり返るくらい簡単に変わりますよね。



それから
「どうしたら舞香さんのように愛される姫になれますか?」
という質問を頂きました。


私は「自分は姫だ」と思ったことはないので
姫かどうかは置いておいて

どうしたら愛されるようになるかの答えは

すでに愛されていることに気がつくこと

ただそれだけです。



あなたが何をしようと

何もしなかろうと

生まれた時からずっと

愛されていたことに気がつくことです。




「そんなことない」と思うとしたら

それは自分が心を閉ざしているから見えないだけです。



見えなくても

受け取れなくても

それでも、ずっとずっと愛されてます。



愛されていることが分からない時は

猫か犬だと思って

自分のダメダメなところを盛大に認めて愛でてあげたら良いですよ合格


ではドキドキ



イベント盛り沢山のオンラインサロン✨

魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


魔法レベルを高めたい方&魔法仲間をつくりたい方にオススメドキドキ


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース