今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



育乳ブラのちゃびさんが神戸の書店巡りに付き合ってくださり、無事に

紀伊国屋書店 神戸店さん
ジュンク堂 三宮店さん

にもPOPをお渡ししてきましたニコニコ


それから、ランチまでご馳走してくださるちゃびさんラブラブ


美人で優しくて太っ腹でステキなお姉さんですラブ


舞香もちゃびさんの育乳ブラをずっと愛用してますが、ブログ読者さんにもchabiっ子が結構いるみたいで嬉しい限りです音譜


みんなでchabiっ子になってナイスなバディを手に入れましょう爆笑


育乳ブラ専門店chabi

 

 


今日はお知らせがありますおねがい

4月22日に渋谷郵便局にてトークライブ&サイン会を開催することになりましたアップアップ

サインしたり一緒にお写真をとったり、
ポストカードがもらえたりしますので、
ご都合が合う方はぜひお越しください音譜

13時〜14時
参加費無料です爆笑

会場準備のため、だいたいの人数を把握したいので、いらっしゃる方はひと言コメントもらえると嬉しいですお願い





先日は王子と一緒に有馬温泉に行ってきました♨︎



メガシャキ!!!



オンラインサロンMAIKA LANDで「湯けむりランチ会」を呼びかけたら、急なお誘いにも関わらず浅田佳奈ちゃんが来てくれました音譜


私、最近気がついたことがあります。

もう、良いこと言おうとしなくてもいいんだ
ということに。


MAIKA LANDのみんなを見てると、みんなそれぞれの人生をめっちゃ満喫してるんですよね。



それぞれが輝いてます。

少しくらい悩みがあっても、わりとすぐに自己解決しちゃいます。

グルグルしてる人がいないのです。

MAIKA LANDにはLINE個別相談券も特典で付いているんですが、ほとんど使う人がいません。


70人ほどメンバーがいますが、月に1人か2人ですかね(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)



だからね、今まではブログやLINE@で「何か良いこと言わなきゃ」とか思っていましたが、

そうじゃなくて私が私を生きて、幸せいっぱいの世界から発信するだけで、

勝手に共振していくんだな〜と思いました。



自分を生きてワクワクな気持ちで好きなように表現するだけで、周りも勝手に影響されますから。


誰かを幸せにしようとする必要も、変えようとする必要もないですね。


相手を信頼して、自分は自分を生きているだけで勝手に進化しますからね。



そんなわけで4月22日の渋谷郵便局でのトークライブ&サイン会では、とくに良いことは言わないけれど、みんな来てねデレデレ



ではドキドキ



イベント盛り沢山のオンラインサロン✨

魔法の王国MAIKA LAND🏰

メンバー募集中ですアップアップ


魔法レベルを高めたい方&魔法仲間をつくりたい方にオススメドキドキ


お申し込みはこちら




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース