今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



ビューティーキャンプがんばったので、
王子が焼肉を食べさせてくれました爆笑

 

 


さてさて

イチロー選手が引退されましたね。

引退会見でこんなことを言っていました。


記者から「メジャーリーグで成功したけど…」といった質問に対して


「僕は成功という言葉が好きじゃない。
どこからが成功で、どこからがそうじゃないのかなんて自分には定義できない。」と。



さすが、核心をついた返しですよねお願い




私も「成功者」という言葉には違和感しかありません。



これだけスタイルが多様化している時代に「成功者」の定義が曖昧すぎるし、そんな外側の曖昧なものに憧れていること自体が何だかヘンな感じですよね。




成功者かどうかではなくて



シンプルに


やりたいことをやって生きているのか

そうじゃないかの違いなだけですよね。



そして、私たちは

やりたいことをやって生きている人を

「魔法使い」と呼んでいます。



だから


お金をいくら持っているとか

どれだけ知名度があるかとか

雇われているのか、独立しているのかとか

結婚してるしてないとか


一切関係ないですよね!




だって、100人いたら100通りのやりたいことがあるわけですから。



ジーニーは私たちを通じて色んな体験をしたいと思っています。

だからみんな、やりたいことが違うのが当たり前です。




ということは、あなたのやりたくないことは、他の誰かのやりたいことだったりするのです。



みんなが自分に正直になって、やりたいことをやっていきることで、この世界は調和が取れるようになっているのです。




「やりたくないことをしないと上手く回らない」

と思っている人は本当にそうかな?ってよく考えてみると良いですよ。


だいたい、ただの思い込み(たぬき)ですから。



ではドキドキ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース