今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



今日はミセスインターナショナル・ミズファビュラス日本大会に向けてのウォーキングレッスンでした👠


講師のミセスインターナショナル2018日本代表の本田恭子さん✨

美しすぎる!!!

美しいは正義!
世界レベルの美しさにひれ伏してきました

 

 

今回はお金の使い方についてのお話をしたいと思いますニコニコ





お金の使い方については「こうすると良いよ」みたいな話、よくありますよね。


この辺の感覚って本当に人それぞれなので、自分が一番しっくりくるのを採用したら良いと思いますよ。


現金派か、カード派かだって、好みで選んだら良いですよね。


お金持ちだってポイント集めたりクーポン使う人だっていますから、お金持ちな自分がやってると思うなら良いと思いますよ☆



そんなわけで、私の見解をひと言でいうと

あんまり気にしない


以上です。




魔法的には


それとこれとは関係ない


ですから。




カードを使うか、現金を使うかと

お金が入ってくることは関係ないです。


感謝することと

お金が入ってくることは関係ないです。


何をしようが、しなかろうが

お金は勝手に入ってきます。






それを踏まえて、私の場合はどうかというと

私はお金を払うのが好きです。


単純に払うという行為がわりと好きです。


特に銀行でお金を払うのが好きです。

税金とか健康保険とか払うのは楽しいですね。



だから、基本的に現金派です。

ちなみに王子は完全にカード派です。

たこ焼きもカードで買います。



私はほとんど現金でお支払いをしますが、

なぜかクレジットカードの請求が毎月30万以上というミラクルが起こっています。


多い時だと100万円超えるので本当にミラクルです。




いつ使っているんだ?と思いますが、ネットショッピングとかだとカードを使うので、そういうのですね。




そんなわけでお金の使い方は色々ありますが、人それぞれですし、あまり関係ないですから、自分が好きなようにしたら良いんじゃないかなと思いますニコニコ




ではドキドキ




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース