今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



六道寺恵梨ちゃんのメジャーデビューイベントに行ってきました爆笑



恵梨ちゃんはこう見えて18歳のお子さんがいるお母さんです✨


バリバリ魔法で生きてて、お母さんだけどレースクイーンになってみたり、アイドルになってみたり、人生を満喫しています爆笑




シングルマザーとして前向きに生きてきた恵梨ちゃんの想いが詰まった歌💓
とくにカップリングの曲は優しい歌詞に感動しますので、ぜひ聞いてみてくださいねウインク


 

 


さてさて、今日はお金についてまじめにお話します。




「宝くじが当たりたい」と思ったら、まずその奥底に何があるのかをよく考えてみたら良いですよ。


ほとんどの人はお金についてはたぬきに化かされまくってますから。



色んなことが「お金があれば変われる」と思っている方が多いと思いますが、お金があってもなくてもさほど変わりません。



今の自分がダメだと思っているなら、お金があったら「お金があるダメな人」になるだけです。

今、「お金ない感」を感じているなら、残高が増えてもそれはなくなりませんからね。



変われるのは「自分が変わる」と決めた時だけです。



それをふまえて、何のために宝くじに当たりたいのかな〜?と考えてみると良いと思います。


そして宝くじに当たったら得られると思っている感覚を先取りしたり、宝くじに当たったらやろうと思っていることを今やっちゃえば良いですアップ


「よっしゃあーーー!」と歓喜したいのなら今すれば良いし、大きな家を買ってると思うなら今すぐに内覧に行ってその家のエネルギーを感じたら良いですキラキラ



宝くじを当てるためにやるんじゃなくて、それをすることが本当にやりたいことだからするようにします。




あと「宝くじが当たって幸せなお金持ちになりたい」とのことですが、

いまだかつて宝くじが当たって幸せなお金持ちになれた人を見たことがありますか?ニコ



私は見たことないし、宝くじが当たることとお金持ちになることがイコールにはなりません。



私の知っている幸せなお金持ちの人は、もともと資産家だったり、お金を大きく循環させるのが好きな人だったり、お金にとらわれずやりたいことをやっている人だったりします。



だからもし今「貧乏な自分」として生きているのであれば、例え宝くじに当たって3億円の立派な家を買ったとしても「3億円の家に住む貧乏な自分」になるだけですからね。



反対に、今すぐに「アパートに住む幸せなお金持ちの自分」になることもできます。




幸せなお金持ちになることが目的なら、わざわざ天文学的確率の宝くじが当たるのを待つ必要もなく、今すぐになってしまった方が楽しいんじゃないかなと私は思います音譜




ではドキドキ




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース