今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



今日は王子主催のジャンケン大会でしたニコニコ

ではなくて、開運ランチ会でした🍽

皆さん楽しそうで良かったです💓



からの




じゃん



じゃじゃん


とっても金運アップしそうなお財布を買ってもらいました爆笑



王子が王子すぎて王子ですラブ



 



重版インスタ投稿キャンペーンのお知らせです📢



ご好評頂いております初書籍『人生を100倍楽しくする魔法の生き方』ですが、おかげさまで重版されました!!



そこで、インスタ投稿キャンペーンをしたいと思います爆笑


参加方法はとっても簡単✨

書籍の写真と共に

ハッシュタグ『#人生を100倍楽しくする魔法の生き方』を付けてInstagramに投稿してください。

舞香のアカウント(@mahou.maika)をタグ付けして頂くとより発見しやすくなります。


今月中に投稿いただいた方の中から、素敵な投稿をしてくれた3名様にプレゼントを贈呈させて頂きます音譜



気になるプレゼントの内容は…



A賞 1万円分のAmazonギフト券


B賞  ドルチェ&ガッバーナの香水セット



C賞 舞香が1年ほど使用していたCHANELのお財布



ぜひぜひ、皆さんのご参加をお待ちしています爆笑アップアップ




最後に、

全てのことを自分で選んでいる
という視点で生きるとより自由になっていきます。

そして、変えられないことはないということが分かってきます。

不満に思うことやいやなことも「自分が選んだ」と一旦受け入れてみることで、選び変えることができるようになります。

ぜひ、そんな視点をもってみてくださいねおねがい


こちらのみわカフェ☆さんの気づきも分かりやすいし素晴らしいです✨



こんな風に自分が選んだと気がつくことで、感謝しながら手放すことができるのです。


今までも最高だったけど、これからはこっちが良いな♡とシンプルに選び変えることができます。


イヤがりながら手放すのは難しいですからね。

感謝しながら手放すためには自分が選んだと気がつくと良いですよキラキラ



ではドキドキ




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース