今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい





 

 


今日は見た目についてのお話です✨



こういうライトな質問は大歓迎です爆笑
ありがとうございますドキドキ


見た目や美容に関しては私も魔法的な感じでどこまでいけるのか実験中で、確信にはたどり着いていないんですよね。正直に言うと。


魔法の生き方を実践していると、コツというか自分なりの答えみたいなものが見つかってきます。


私はお金と恋愛についてはその答えを見つけました。


お金やモノに恵まれるには『ある感』を感じること。

恋愛で恵まれるにはそもそも恋愛をしないこと。自分を満たすこと。

といった感じです。



同じように美容についても、なりきりや意識の力でなんとかなるとは思っています。


ですが、まだ確信にはたどり着いていないので今は実験中です目



なので、現段階で私が感じていることをお答えします。


まず、理想の体型になりきりをしているとそうなるために必要な情報に出会います。

貧乳からがんばってボインを手に入れた女性とか

もともと脚が太かったのに美脚を手に入れた女性とか



こういう方を身近でみると今までは

「どうせ、おっぱいは何しても大きくならない」

「どうせ、痩せても脚は細くならない」

と思い込んでいたのが

「がんばれば何とかなるのか(°▽°)」

という意識になります。一歩前進です。




あとは正しい知識を得ることで見え方が変わってきます。

バストアップをするためには壮絶な努力をしないといけないと思っていたのが、実はちょっと変えるだけで良かったりするのです。



例えば、ご質問くれたdisneyさんは最近太って、胸がぺちゃんこになったと言いますが

実はそれは

太ったのではなくて、乳が散っただけかもしれません(`・ω・´)キリッ



そもそも、みんな 贅肉とおっぱいを分けて考えていますよね。


贅肉は憎きもの、おっぱいは崇高で貴重で大切なものとして扱っているかもしれません。



だけど、その組織をよくよく見てみると、どちらも同じ脂肪です。



ブラの中に収まっているのか、そうじゃないのかの違いなだけですよね。



だから、太ったのではなくて、もともとブラの中に収まっていた脂肪達があちこちに散って贅肉と化したのです(`・ω・´)キリッ






と、いうことはですよ




そんな贅肉達をブラの中に収めておくだけで、一瞬で気高いと化すわけです。



グッバイゼーニク!ウェルカムチチ!(°▽°)




そのためには努力など必要ありません。



単純に贅肉がしっかりホールドされるブラに付け替えれば良いだけです。



世の中には「育乳ブラ」と呼ばれるブラがあります。


散った乳達をしっかりブラ内にホールドしてくれるブラです。



私は育乳ブラの存在を初めて知って、お店にちゃんとフィッティングしてもらいに行ったら、それまでB〜Cカップだったのが、いきなりEカップになりました。


小躍りしながら帰りました。



そして育乳ブラを使い続けることで散った乳達はしっかりと団結しだして、今はFカップサイズのブラを使うようになりました。



今、私は「育乳」という言葉の生みの親であるちゃびさんのブラを使っています。



こちらの素敵な女性がちゃびさんですおねがい




育乳のDVDも出していらっしゃいます。

ちゃびさんの育乳ブラ屋さんは表参道、大阪、神戸に店舗があります。




バストアップについては【ブラを変える】という簡単なことでだいぶ変わります。



こんな風に見た目に関しては理想の体型なりきりをしていることで、自分が思っていたよりも簡単で楽な方法でそうなることができたり、いきなり筋トレにどハマりして楽しく鍛えられるようになったりするというのが、今の私の見解です。



もっと進化したら、意識だけで見た目もガラッと変えられたりするのかもしれませんが。


ただ、どんな方法にしろ変えられないことはありませんから、あきらめないで一緒に色々実験してみましょう爆笑爆笑



ではドキドキ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース