今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




 

 


今日は質問にお答えしたいと思いますおねがい


のんさん、ありがとうございますドキドキ


私の考え方を紹介します。


まずは、みんなどこかで「気分の上がり下がりがあるのが当たり前」だと思っていると思うんです。


女性特有のバイオリズムがあるからしょうがない、と。


でね、もちろん私もモヤモヤする時がありますよ。


あるんですけど、それは正常じゃない状態だと思っています。当たり前ではないこと、だと。




常にハッピーで満たされている状態でいるのが普通の状態なので、モヤモヤしたりイライラしたりするのは普通じゃない状態なんです。私の中では。



風邪を引いて熱を出しているのと同じです。


平熱がハッピーで満たされている状態だとしたら、

イライラしたりモヤモヤするのは38度くらい熱がある状態。



それでね、そんな時にどうするかって話です。


熱がある時に無理矢理 元気なふりして、外に遊びに出かけても余計にこじらせるじゃないですか。


同じようにモヤモヤしたり、イライラしたり、落ち込んでいる時に無理矢理ポジティブになっても余計にこじらせます。



普通じゃない状態なんですから、普通になるまで休みましょう。



普通になれば、自然とハッピーで満たされた気持ちになりますから。


無理にテンションを上げなくて良いんです。




それでね、もしも しょっちゅうイライラしたり、モヤモヤするとしたらね

しょっちゅう風邪引いてる人と同じことですから。




根本から見直してこ(ง°̀ロ°́)ง


風邪を引きにくい体づくり

モヤモヤしにくい心づくり


やってこ(ง°̀ロ°́)ง




だいたいの原因は本来の自分からズレた生き方をしてることによるストレスですから。



魔法のおはなしを沢山読んで


自分のことをもっと良く知って


不要なたぬきは退治して



少しずつでも自分の中の軸をしっかりと整えていくことですね。




あとはね、すぐにモヤモヤしたりイライラしたり、影響されやすい時は丹田が弱ってるから、丹田を意識するようにすると良いですよキラキラ





こんな感じで「舞香の意見を聞いてみたい!」という事柄がありましたら、どしどしコメントくださいませ爆笑



ではラブラブ





魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース