今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



魔法の新年会に参加してくれたアキリンがその時の様子を記事に書いてくれました音譜


だいぶ盛り上がりましたねもぐもぐ

 

 

さてさて

今日も恋愛系の魔法のお話をしたいと思います。
まつきさんからこんなコメントを頂きました。




魔法で生きる上で大切なことって
目の前のことに100%全力で生きることなんです。


「全力」というのは思いっきり頑張るということではなくて、自分のパワーを全部集中させること。


例えば、旦那さんと一緒にいる時に、目の前にいない元彼のことを考えていたとしたら、旦那さん40%、元彼60%など、パワーが分散してますよね。


パワーが分散すると、満たされた気持ちを感じにくいです。






それに今、目の前にいない人のことを考えるというのは、架空の存在に想いを馳せているのと変わりません。




今、目の前にいない人がこの世界に存在してるかどうかなんて、誰も証明できないのです。






つまり




カッパと同じです。




カッパに想いを馳せているのと同じことです。



カッパのことや、好きな人のことを考えるのが楽しくてしょうがないのなら、いくらでも想像したら良いと思います。




だけど

「思い出すと、涙が出るし胸が痛い」というなら、全然楽しそうじゃないですよね?




【楽しくないのに、考えちゃう】ってそれこそ、まるでわるい魔法使いに魔法にでもかけられたみたいですよねもぐもぐ






恋愛でも、どんな人間関係でも一番の目的は相手をゲットすることではなく


「自分を知ること」です。


相手を通して自分の思い込み(たぬき)に気がつくのが一番の目的です。


たぬきに気がつき、変えていくことで関係もどんどん進化します。





例えば、元彼から振られるのが怖くて自分から遠ざけたように、今のパートナーさんとも向き合うのが怖くて逃げるために意識を元彼に向けているのかもしれません。




自分を知ることは勇気や覚悟が必要な時もありますが


自分を知って、自分を満たすほど、それを反映するように現実もどんどん素敵に変わっていきますからねお願い




ではドキドキ




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチポチッとして頂けると嬉しいですお願い




ブログランキング・にほんブログ村へ


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース