今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



先日、2冊目の本の打ち合わせをしてきましたラブラブ


今回は師匠のはるはるさんや魔法ガールでアーティストのハルチカちゃんにも協力してもらい、読むだけでワクワク楽しい気持ちになるような本にしたいと思っていますラブ



そして、ありがたいことに1冊目の本も発売開始から1ヶ月目にして増刷が決定しました
爆笑㊗️



みなさんのおかげで魔法ワールドがじわじわと広がっております💓

ありがとうこざいますラブ

 

 

 


先日のブログにみわカフェ☆さんからこんなコメントを頂きました✨


年末に知って、この変わりっぷりはすごいですねキョロキョロ


魔法の真髄をちゃんと理解されています。


何かすごいことを起こすのが魔法使いではなく、今この瞬間を満たされた楽しい気持ちで過ごせるのが魔法使いですから。


そうしていると自然とすごいことも起こったり、起こらなかったりしますが、それはただのオマケなのでどっちでも良いですね。


よく「魔法が使えるようになりたい」といったコメントを頂くのですが、さっきも言ったように

今この瞬間を満たされたハッピーな気持ちで過ごすのが魔法

なので、そう言う人は今すぐに使えば良いですよね。



みわカフェ☆さんはそこを腑に落としているので素晴らしいと思います。


そして
「何をしたいわけでもなくただダラダラしたい」
ということですが

それはシンプルに

「ダラダラしたい!」のです。



モノを作りたい
旅行がしたい
起業したい
出版したい
ダラダラしたい

全部同じことです。


今したいこと(ダラダラすること)を全力でやることで、次にやりたいことが見えてきます。


見えてきたらそれをやる。


それを繰り返すことでどんどん波に乗って楽しくなっていきます。


やりたいことに優劣をつけたり、意味を見いだしたりする必要はありません。


全力で、最高のダラダラをしましょう爆笑




最後にブログネタ募集お願い

日々ブログを書いていると、書くことがない問題にぶち当たります。

そこで、みなさんからブログのネタを募集したいと思いますラブ

魔法の生き方について、エールやヒントが欲しい方

舞香ならどうするかを聞きたい方などいらっしゃいましたら、コメント欄にどしどしご記入ください。

ブログにて回答させて頂きます音譜

よろしくお願いしますキラキラ




では、歓喜に満ちた毎日をドキドキ




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース





にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ