今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



 


モナコのすごく美味しいチョコレート屋さんですおねがい

 

 

 


昨日の記事「DOREIガールの逆襲」に沢山の反響をいただきました。



共感する方が多かったみたいですね。



もし、思い当たる節があったとしても

「今後はもう奴隷っぽい生き方はいやだな〜」

と思ったのなら、パッと変えてくださいね。



気がついた時点でパッと変えられますから。



もしも「長いこと身につけた習慣だから、変えるのはなかなか難しい」と思ってるとしたら


それこそたぬきですから!



『変えるのはなかなか難しいたぬき』ですから。


人は簡単に変わります。


今までの自分を笑い飛ばして、サッサと変えましょう。




そもそもね、自分で書いておいてなんですが、あんな風にカテゴライズすることは私はあまりよくは思いません。




だいたい、前世なんてみんな殆ど経験してますから。


「自分は◯◯だった」なんて本当にどうでもいいことで、大事なのは今どんな自分で生きたいのかですから。



今、どんな自分で在りたいのかだけ気にしたら良いんです。





前世にしろ、◯◯星にしろ、◯◯族にしろ、自分をカテゴライズしてしまうことで2つのデメリットが生まれます。




1つ目は、

「自分は◯◯だからしょうがない」と自分を変えない言い訳にしてしまうこと。


カテゴライズすることで、その枠から出るのは難しいような気になります。


本当は今すぐにどんな自分にでもなれるのに、「前世が◯◯だから」と決めつけることで制限されてしまいます。




2つ目は、

自分を特別だと思ってしまうこと。


みんなが繋がっている1つの世界では、特別な人など存在しないです。もしくは全員もれなく特別です。


「特別優れている」だろうと、「特別劣っている」だろうとどっちにしろ、特別意識を持つことは無限の1つの世界とは少しズレていきます。




特別が存在しない無限の世界、中立な世界にいることでスムーズに進化することができるのです。





そんなわけで、カテゴリーや役割などに制限されずに、今すぐになりたい自分を選び、体験したい現実を自由に体験しましょう♪



軽々と選び変えることができますからね。



ではニコニコ



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース