今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



元旦早々に王子がヴェルサーチのコートをプレゼントしてくれましたラブラブ



前から欲しかったアリス&オリビアのワンピースもラブ



2019年バージョンの王子はさらにパワフルで、王子すぎて幸せいっぱいです。

 

 

 

 


さてさて、昨日の記事で例に出したクミレンさんからコメントを頂きました。


長かったので一部抜粋しますが、とても良い気づきをされていたので良かったら昨日の記事のコメント欄を読んでみてください。





まさしくそうなんですよ。

クミレンさんに今の生活を強いているのは、古くから居座っている奴隷たぬきです。

前世とか前前世とか前前前世とかで奴隷していた時のなごりです。


最初のクミレンさんの願望とも思えるコメントを読んだ時に、心の叫びがめっちゃ聞こえてきました。


「おら、こんな生活いやだ!」

「今世はこんなことをするために生まれてきたんじゃないねん!」

「自分を生きたいんだ!」

といった想いが見えました。




なぜそんなことが分かるかと言うと
他でもない私も元奴隷でしたから(°▽°)


奴隷体質を今世まで引き継いで
自分で自分に足かせをかけていたのです。


奴隷体質の人の特徴として

・常に申し訳なく感じる
・「自由」というものに過剰に執着する
・ぞんざいに扱われると過剰に怒る
・モノやお金は何かを我慢したご褒美でもらえるものと思っている
・「私ばっかり我慢してる」「こんなに頑張ってるのに」という思いが強い
・そう言うわりに大したことはしていない



こんな特徴があります。



奴隷の時代はとっくに終わっているというのに、見えない足かせをつけて生活している人がなんと多いことやら。



だけど、安心してください。

ここから奴隷ガールの逆襲が始まるのです。

奴隷から解放される体験をするために、
今世生まれてきたんですから。


それに早く気がつくために、元奴隷ガールはヘッポコな子が多いんです。


「こんなに頑張っているのに!」と声高に言うわりには、ヘッポコなので周りから見たら頑張っているようには見えないジレンマ…


そんなジレンマを感じたり、ヘッポコな自分を責めることに限界を感じた時に、自分で足かせをかけていたことに気がつき外すことができます。




そして、その足かせを自分で外すことが出来たときに、とんでもなくバラ色の人生が待っています。


私が保証します。

だって、このブログはそんな私と同じ元奴隷ガールの方へ向けて書いているのですから。


元奴隷ガールの良いところは、長いこと足かせ付きの生活をしていたため、地に足がついているのです。



なんならちょっと埋まってるんじゃないかってくらい、地に足がついている。

だからこそ、調子に乗ることもなく、しっかりと現実的に魔法で生きていけるのです。




地に足がついてないと魔法系のおはなしを読んで、謎のハイテンションになり、ものすごいポジティブっぽいんだけど、あまり幸せそうには見えない、という感じの方がいます。

だけど謎の自信に溢れているので、誰も指摘できず、周りからは生温かい目で見られている方がいます。


本人が幸せなら良いとは思いますが…

ソンナヒトニハナリタクナイヨネ(*´-`)





元奴隷ガールのみなさんはそうなる心配がまずありません。


多分、奴隷体質だと小さい頃に「調子に乗るな!」と怒られてトラウマになってる人もいると思います。




地球上で楽しく生きていくためには天と地のバランスが大事です。


地に足をつけつつ、高い意識で存在する。



元奴隷ガールのみなさんは、足かせを外すだけでこれが出来るから最強なんですウインク



今こそ自分でかけた足かせを外して、奴隷たぬきとサヨナラしましょう✨




ではドキドキ



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



書籍、全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!



DVD、Amazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース