今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




昨日はファッションデザイナー歴30年の松田恵さんによるトレンドセミナー&新ブランド「KEI.Matsuda」のお披露目会でしたラブ

 

 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

さてさて、12月18日の出版記念パーティーに続々とお申込み頂きまして、定員まで残りわずかとなってまいりました。



そして、皆さまからの愛のご協賛のおかげでパーティーの内容がどんどん豪華になっていきますアップ




まず、おなじみのみわちゃんがTVでも人気のマジック界のプリンス ユウリさんによるマジックショーをプレゼントしてくれましたラブ




ユウリさんホームページ





さらに超豪華協賛の数々びっくりドキドキドキドキ



その1


舞香の本とDVDの表紙写真を撮影してくれたえりーちゃん(中沢恵理さん)による1DAY個人撮影📸



えりーちゃんホームページ



その2

舞香の大事なイベントの際は必ずヘアメイクをお願いしている惹き寄せメイクアップアーティスト須田愛さんのヘアメイクorメイクレッスン無料券💄



須田ちゃん主催リムジンパーティー



その3

舞香がSNSマーケティングを教わっているLOVENUS代表のれいちゃんより
Instagramリアルフォロワー3,000人アップサポート券



その4

グラビアアイドルや美容のプロも通う、西新宿五丁目のトータルビューティーサロンAriMiG(アリミグ)様より

お好きなメニュー無料チケット(25,000円相当)

●歯のセルフホワイトニング

●最先端細胞活性LEDフェイシャル

●最先端細胞活性赤色LEDスカルプ





その5

エラスチン化粧品の株式会社GRACE CREA様より、切らない美容整形といわれるCOACERの最高峰セット(134,000円相当)




その6


ジュエリーブランドSAINTNICORAS(サンニコラス)様より、舞香も愛用しているベツレヘムピアス






他にも素敵なご協賛プレゼントがまだまだあるのですが、続きは第2弾でご紹介させて頂きます爆笑


本当に、本当に、ありがとうございます‼️



皆様の愛を循環させていくため、
パーティーの収益金は全額を無条件に愛される子供を増やす活動をしている日本こども支援協会に寄付させていただきます。



また、本当に想像を超える沢山のご協賛プレゼントを頂きましたので、協賛品の募集は締め切らせて頂きました🙇‍♀️


これから協賛しようとしてくださっていた方、本当にありがとうございます。
お気持ちだけありがたく頂戴させていただきますラブラブラブラブ


お祝いの現金でしたらいつでもウエルカムですキラキラ



出版記念パーティーではさらに、さんちゃんの歌の生ライブや舞香の魔法のトークライブもあります。

こういった場にはなかなか出てこない、はるはる師匠も来てくれるそうですウインク


楽しい会になると思いますので、ぜひ締め切り前にお申し込みください音譜





来年からさらに自由に軽々と生きれる世界になる気がします。

魔法ガールさんが集まるパーティーでぜひ魔法仲間を作って、来年に向けて自分の当たり前をアップデートしていきましょう爆笑


これから人生はどんどん楽しく豊かになりますドキドキ


では


Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース