今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




ハワイでサイクリングしてきましたおねがい

 

 

 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 


今日もご質問にお答えしますニコニコ





わかるわー



これ、ありますよねー



私も昔「Fカップになりたいぞ!」と思って、
なりきってたのに全然変わらなくてはるはるさんに相談したことがあります。





その時に言われた回答と同じ答えなんですけどね。





他にもこういったお悩みがある方はいらっしゃると思いますが、たった一言で解決できます。






こちらのご質問への答えは









『その質問が出る時点で、なりきれてません』



以上です。





もうね、シンプルにこれだけなんです。



なりきりしてるのに変わらないんじゃなくて、


なりきれてないから変わらないんです。






例えば、子供のころにセーラームーンごっことかやったことありますかね?



セーラームーンごっこでも、プリキュアごっこでも、おままごとでも何でも良いんですけど


ごっこ遊びをしている時って気分は100%セーラームーンになってるじゃないですか?




セーラームーンの私として存在していますよね?


セーラームーンのフリをしている私として存在しているわけじゃないですよね?




この違いが分かりますでしょうか?






質問者さんは、質問を書いている時点では


「お金持ちの私」


ではなくて


「お金持ちになるためになりきりをしている私」


として存在しているわけですよ。





だって、考えてみてください。


お金持ちならそんな相談しないですよね?


たまたま、目に見える残高額が少なかったとしても「どうせすぐ入ってくるから」と気にせず、好きなことしてると思いませんか?




だからね、


「なりきり」をしてるのに、なかなか叶わないのではなくて


そもそも「なりきり」が全然出来てないから変わらないのです。




そこをまず認めてしまうと良いです。



分かってるフリや出来ているフリをすると、気づきがそこで止まりますが、


分かってないこと、出来ていないことをまず認めることで、どうすれば良いのかが見えてきます。




必ず自分の中に答えがあります。



自分の現実が変わるのをせき止めているのが何なのか探してみると良いですよ。




12/18 出版記念クルージングパーティー🛳


続々と素敵な方々から参加のお申込みをいただいておりますありがとうございます😍



プレゼント抽選会にも素晴らしい協賛品を沢山ご提供頂いております。


🎁えりーちゃんの1DAY個人撮影(30,000円相当)


🎁須田ちゃんのヘアメイクorメイクレッスン無料券


🎁LOVENUSれいちゃんより

Instagramリアルフォロワー3,000人以上アップサポート(60,000円相当)を3名様


🎁トータルビューティーサロンAriMiG(アリミグ)様より、お好きなメニュー無料チケット(25,000円相当)を5名様


🎁株式会社GRACE CREA様より

「メスのいらない美容整形」と言われる高純度エラスチンのCOACERスペシャルセット(134,000円相当)


🎁ジュエリーブランド サンニコラス様より

舞香とお揃いのビッグベツレヘムピアス(24,000円相当)



他にも、素敵な歌の生ライブがあったり、スペシャルな企画を用意してますので、ぜひみんなでドレスアップして素敵な夜を過ごしましょう🥂



(服装についてですが、自分の気分が上がる格好をすれば大丈夫です🙆‍♀️周りに合わせる必要も、周りの目を気にする必要もありませんので、お気軽にご参加ください✨)



出版記念船上パーティーお申込みはこちら💁‍♀️


出版記念クルージングパーティー



当日は、本とDVDの表紙の撮影をしてくれたえりーちゃんが2枚1,000円でドレスアップした姿を撮影してくれますよ





 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース