今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



ハワイを満喫中ですお願い




おしゃれアートの前で写真を撮ったり




ドローン撮影なんかもやってみました。

 

 

 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 



先日の記事にまたご質問を頂きました。






これって、自分で書いてて気がつかないものですかね?キョロキョロ



まず「どんなたぬきが…」は本人にしか分かりません。


人を頼る前に、自分に問いかける習慣をつけましょう。





そしてジーニーは単純です。



だから、ジーニーの気持ちになって考えましょう。



さっきの質問、ジーニーはどう捉えるかってことです。







単純なジーニー目線ではこう見えているわけですよ。






ジーニー「ふむふむ、会社を辞めたいのね」








ジーニー「なるほど、転職したいのか!オーケーまかせて!素敵な転職先を用意しておくねウインク






そして、しばらく経って…




ジーニー「あれれ、せっかく素敵な転職先を用意したのに、なんで辞めないんだろうキョロキョロ
そうだ!イヤな上司でも連れてきて早く辞めたくなるようにしてあげようかな!僕って最高!」



あなた「はぁ…なんで子供ができないんだろう…」















はぁ???



ってなりませんかね?真顔





小さい子供なんていたら、新しい会社に採用してもらうのも大変ですよ?



「転職したい!」が一番の望みなら、子供はいない方がパッと動きやすいですよね。



いつだって人生をこじらせてるのは自分自身です。



ジーニーはいつもあなたの望みを叶えようとしてくれてます。



自分で自分に気がつかない限り、周りの人はどうすることもできません。




全てに満たされている無限の自分のつもりになって客観的に自分を見つめてみたら良いんです。





12/18の出版記念クルージングパーティー🛳

続々と素敵な方々から参加のお申込みをいただいておりますラブありがとうございますラブラブ


プレゼント抽選会にも素晴らしい協賛品を沢山ご提供頂いております。

🎁えりーちゃんの1DAY個人撮影(30,000円相当)

🎁須田ちゃんのヘアメイクorメイクレッスン無料券

🎁LOVENUSれいちゃんより
Instagramリアルフォロワー3,000人以上アップサポート(60,000円相当)を3名様

🎁トータルビューティーサロンAriMiG(アリミグ)様より、お好きなメニュー無料チケット(25,000円相当)を5名様

🎁株式会社GRACE CREA様より
「メスのいらない美容整形」と言われる高純度エラスチンのCOACERスペシャルセット(134,000円相当)

🎁ジュエリーブランド サンニコラス様より
舞香とお揃いのビッグベツレヘムピアス(24,000円相当)


他にも、本の体験談にもご協力頂き、最近ポンとタワーマンションに住めることになった魔法ガールなRちゃんから「何かだします!」とありがたいお申し出を頂いておりますキラキラ


舞香もハワイで抽選会用の景品を色々買って行く予定です爆笑



他にも、素敵な歌の生ライブがあったり、スペシャルな企画を用意してますので、ぜひみんなでドレスアップして素敵な夜を過ごしましょうウインク


(服装についてですが、自分の気分が上がる格好をすれば大丈夫です🙆‍♀️周りに合わせる必要も、周りの目を気にする必要もありませんので、お気軽にご参加ください✨)




当日は、本とDVDの表紙の撮影をしてくれたえりーちゃんが2枚1,000円でドレスアップした姿を撮影してくれますよ爆笑







Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース