今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



昨日のAsia International Mrs Colletion 2018 in TOKYOは大盛況でした💗


こちらのインポートエプロン専門店amoRicoさんのショーに出演させて頂きました✨

どのブランドさんも見応えのある素晴らしい演出で、とっても楽しめました💕

 

 


王子も応援に来てくれましたよおねがい(優しい!)





大好きな皆さんにも会えて、楽しくワクワクな時間でした💗

今回も砂山さつきさんのご縁で参加させて頂けることになったので、本当にありがたいです✨✨

 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 



さてさて今日は

「自分が自分の最高の恋人であれ!」

というお話をしたいと思います。



これはよく言っていることですが。



最近こんな相談を頂きました。



相談が長かったので要点だけまとめると

・10才以上年下の好きな人がいる

・気持ちを伝えたけど、相手が「付き合うのは同世代まで」という方針のため、付き合わずにデートや体の関係を続けている

・そんな関係が苦しくなったので別れを告げたけど、すぐに寂しくなって彼に痛いメールを送ってしまった




と、いうような相談でした。





つまり、

年齢のせいで好きな人と付き合えない

気持ちを切り替えることができなくてツライ

ということですね。




魔法的なアドバイスをすると、

そもそも「ザ・恋愛」をするから悩むわけで、恋愛なんかしなければいいという話になりますね。




世の中にはいろんな人がいて、10才以上も年下の好きな人と体の関係が持てたというだけで


『ごっつぁんです!!!爆笑


というような女子だっているわけですよ。






たぶん相談者の方も最初はそうだったと思います。



「付き合ってもらえないなら、せめて1発だけでも…」とか思ってたのが、何回も会ったり、他の女性の影を感じると急に欲が出てくるんですよね。



それで、付き合ってもらえないということがツラくなってくるのです。






そもそもなんですけどね、

いくら好きな人や彼氏がいようとも、自分にとっての最高の恋人は自分自身であるべきなんですよ。





まず自分が自分のことを一番可愛がり、一番大切にして、一番幸せにするんです。




そうするとね、満たされていきますから。




満たされれば恋愛で悩まないですから。




一般の恋愛だと、恋人になってもらえたら、恋人が優しくしてくれたら、100%満たされるという発想かもしれません。




でも魔法の恋愛は、最初から自分1人で100%満たされているので


好きな人ができたらラッキー


好きな人とお話できたらラッキー


好きな人と食事に行けたらラッキー


好きな人と一発やれたらラッキー


好きな人と付き合えたらラッキー



と、全部ラッキーでしかないのです。



それがあってもなくても、満たされて幸せなことにはなんら変わりはありません。





それと、この相談者さんに言えることは、やたらと年齢差を気にしているようですが、そもそも11才年下の男の子にもてあそばれる時点で、だいぶ心が若いですから安心して良いと思いますよニコ



恋愛で一喜一憂してる自分、まるで少女マンガの主人公みたいで可愛いなーという目で見てあげたら良いと思います。



ではドキドキ



 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース