今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい




美塾塾長のうっちーこと内田裕士さんの新刊「メイクが喜びに変わる答え」

うっちー先生の愛が詰まった1冊で、自分の美しさを思い出させてくれる本ですよ💖





 

 

 

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

さてさて、とくに書くことが決まってませんが


「なんかいいこと言いたい!」


という衝動にかられてやみくもに書き始めています。




そうですね、


悩みや問題の解決の仕方について話しましょうか。




まずね、悩みや問題を「解決しよう!」と思っている時点で、永遠に解決しません。




1個解決できても、また別のところからポコっと問題がでてきます。




どうしてかと言うと、悩みや問題を解決しようとしてる次元というのは、悩みや問題が「ある」世界なわけですよね。



悩みや問題が「ある」ので1つクリアになっても新しい問題がでてくるのです。





それなら、どうすれば良いかというと

今の悩みや問題は一旦脇に置いておいて


悩みや問題の「ない」次元


にいくのです。




例えば自分がもし叶姉妹だったら、そんな悩みを抱えているでしょうか。



(私が叶姉妹が好きなので例えましたが、自分的に超すごいと思う人に置き換えて考えてみてください)



レディーガガが同じ状況になったらどうなるかな?



孫正義さんだったらどうかな?




そんなことで悩んでいないし、周りからの扱いも違うでしょう。




だとしたら、今の悩みを一つ一つ解決しようとするより


そもそもそんなことで悩まないレベルの人に自分の意識を合わせて、なりきってしまった方が早いのです。




魔法ガールさんなら経験あると思いますが、自分が100%なりきっていれば周りもそのように扱ってくれるようになります。



悩みにフォーカスするよりも、いかに100%なりきれるかにフォーカスする方がよっぽど良い結果がでます。




よかったら試してみてくださいね☆




では🍆





Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース