毎日幸せに愛と豊かさが溢れる世界で生きるみなさん、ハイエンド魔法ブログへようこそ🍀


こんにちは舞香ですおねがい



昨日は香取ゆうこさん主催の東京アメリカンクラブでのパーティーに参加させて頂きましたラブラブ


小顔骨格矯正アゴラのふーちゃん(吉岡房重代表)にお誘い頂きまして照れ


マーベラスで美しいふーちゃんとがおー💕



王子と一緒にランウェイも歩かせてもらいました✨

 

 

 


今日はそんな王子についてお話したいと思います。



上質な人間研究家の舞香としては、王子ほどの逸材にいつも感銘を受けずにはいられません。



こんなにも魔法レベルが高く、意識レベルが高く、人間として進化している人を見たことがありません。




自己啓発とかスピリチュアルとか研究してると


最終的に


「ああ結局、他人のために生きれば良いんだな」

 

というところに行き着きます。




人間の作り的に他人のために生きる方が自然だし、そうしているだけで自分のことも全部上手くいっちゃうのが普通なんです。





だけどここで邪魔をしてくるのが


エゴ

 

というたぬきですね。


自分「が」もっと認められたい

自分「が」もっと得をしたい



ありもしない【自分】という幻想を握りしめているために、他人のために生きると損をするような気になってしまうのです。



そして、そんな自分はダメだと卑下して、自分を犠牲にして他人に尽くしたりと、こじらせまくるのです。



スピリチュアルなお話はその人のレベルによって必要なメッセージが変わってきます。




自分を抑えて自己犠牲してる人には、まず

「好きなことをしなさい。自分の欲望全開でいきましょう。」

という言葉が必要です。




「自分が!自分が!」と欲望全開で生きている人には

「自分を捨てなさい。大きな意識と一体になりましょう」

という言葉が必要です。






そして王子のように、当たり前に自分のことを尊重しながら他人のために生きてる人にはね







なんも言うことねぇなニヤニヤ



なんも言うことねぇよ。



もうそのまま好きに地球を楽しんじゃって!って感じですよね(゚∀゚)




もうね、そーゆー生き方をしてる人(ナチュラルに神の意識で生きてる人)にはね『スピリチュアル』という言葉そのものが不要になるんですよ。




リアルにスピリチュアルに生きている人は、とりたてて「スピリチュアル、スピリチュアル」言わないですから



王子の生き方こそ究極のスピリチュアルですよね。





そりゃ、億稼ぐよね!


そりゃ、何百万円もするHUBLOTの時計をタダでもらってきちゃうよね!




だって神だもん!




なんだか隣で逆ケンタウロス状態で寝ている王子がさらに神々しく見えてきました。


(注:王子は寝るときは下半身だけ裸族です。)


いつも王子のアレを

「ちん神さま〜!!」だなんて言って遊んでますが、本当にしめ縄でも巻いて祀った方が良いような気がしてきましたデレデレ




本当にいつも全力でサポートしてくれる王子に感謝です。





そんな王子が警護で来るかもしれない

魔法の生き方 超解説セミナー

お申込みはこちらです


あと72席



では🍆



Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース