こんにちは舞香ですおねがい



はい、ひょっこりはん。

 

 

 

 


今朝のLINE@で、

普通にワクワクに沿って生きていれば、生命を維持するための必要経費は無条件でもらえるというお話をしました。



私はそのことを知ってから「生活費を稼ぐために」働くということをしなくなりました。




それでね、思うのは

「お金の不安を感じている人」は見かけますが、

実際に「お金に困っている人」ってまずいないですよね。




私が15歳で子供を産んですぐの頃、アルバイトでお給料が月に12万円程度だった時もお金に困ったことはありませんでしたから。



家賃は3万円だったし、子供服なんかは近所の人とか親戚が不要なものをジャンジャンくれました。



「もっとたくさん欲しいなー」という気持ちはあったとしても、

人って少ないなら少ないなりに生きてゆけるのです。

 



何が言いたいかというと、

お金が不安だから好きなことができない、自分の行動をセーブしてしまうという人は



自分は一生お金に困らない

ということをまずは知っておくと良いです。



別に収入が減ったところで実際はさほど困りませんから心配しなくて大丈夫です。

 



あなたを生かしているものは四角い紙や丸い金属ではありませんから。



あなたを生かしているものは【いのち】という目には見えないけど、圧倒的なエネルギーです。



いざとなった時は「いのち」があなたを守ります。




火事場の馬鹿力のごとく、とんでもないパワーが発揮されますから。




だからね、「お金の不安」を感じているうちはまだ心に余裕があるんですよ。




不安を感じる余裕があるんです。



不安を感じる暇がないほど生きることに夢中になってみてください。



全力で今を生きてみてください。



そうすれば、まずお金には困りません。




10月7日 14:00〜

初の単独 魔法セミナー

ブログやLINE@では伝えきれない魔法の生き方の真髄をお話します。


お申込みはこちら

ザ・セミナー 〜魔法の生き方 超解説〜


すでに20名以上の方からお申込みいただいてます☆

魔法で生きるみんなで、ワクワクエネルギーを共振しましょう。




では🍆




Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース