こんにちは舞香ですおねがい



昨夜はついに
『第58回アジア太平洋映画祭授賞式』にて
レッドカーペットを歩かせてもらいましたラブ


こちらの美女の皆さん総勢22名で✨



 

 

 

 


大沢樹生さんの後ろをゾロゾロと歩かせて頂きました✨




今回は大沢樹生さんの監督・出演作品の『THE ACTOR』の応援で来ています。




授賞式にはピコ太郎さんや沢山のアジアンスターが来ておりました。





レッドカーペットでは沢山の歓声やフラッシュを浴びて、本当に最高すぎる体験ができましたラブ


こんな素晴らしい機会を作ってくださったのは、こちらの砂山さつきさんですお願い



さつきさんはいつも女性が輝けるような大きなイベントを手がけて、毎回大成功させている凄い方です♡



次回、9月30日も銀座シックスにてピンクリボンとコラボの、ランジェリーショー&パーティを開催されます✨

私もまたモデルとして出演させて頂くことになりましたので、ぜひ皆さん遊びにきてください爆笑

豪華景品がもらえる抽選会もありますよ💕💕

参加は女性もしくは、リアルで知り合いの男性のみとなりますので、もし興味がありましたらFacebookにメッセージください。

イベントページをお送りさせて頂きます✨



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


さてさて、今日は「巻き込もう」というお話をしたいと思います。


昨日「セミナーやるから誰か手伝ってくださいな照れ」とお声かけしたら、ソッコーで沢山の方からメッセージを頂きました。


日程すら決まっていないというのに、本当にありがとうございます🙇‍♀️


想像以上のご応募を頂きましたので、お手伝いの募集はもう締め切らせて頂きました。



やっぱりね、何かやる時というのは思いついたらすぐに誰かを巻き込んでしまうと良いですよ。


なぜなら

後に引けなくなるからニヤニヤ


だいたいね「○○がやりたい!」と思いつくのはジーニーからのメッセージなんですが、
その後、間髪いれずにたぬきが囁きまくってくるじゃないですか。


そして、時間が経つほどにたぬきの声が優勢になってどんどん行動しなくなるんですよね。


例えば、今回の私の場合

「○○ということをテーマにして100人規模のセミナーがやりたい!」

と突然ひらめいて、すでにやってるシーンのイメージが頭の中に出てきたんです。


ということは、後は自分さえ行動に移せば現実になるんですけど、ここでたぬきがやんや言うんです。


「イベントのページとか作るの大変だぽんよ…」
「事務作業が増えてめんどくさいぽんよ…」
「100人規模のセミナーとか言って全然人が集まらなかったら恥ずかしいぽんよ…」

などなど。



そうなるとどんどん腰が重くなってきますよね。



だからね、どんな形でも良いから、まず先に他人を巻き込んでしまうのです。




今回、会場手配すらしてないのにお手伝いを募集しましたが、採用となった方に


「なんとなく10月7日あたりでやろうかと思ってます〜デレデレ」とお伝えしたら



「分かりました!10月7日空けときます!」


とか言われてしまったので、もうさ、

やるしかないじゃないですか。



そうやって自分を追い詰めることで、たぬきを抱えたままでも走り出すことができるのです。



走り出しさえすれば、たぬきはそのうち振り落とされますし、経験値が増えるごとに新しいステージへと行くことができます。




私たちは本来は「未知を体験すること」に喜びを感じ、そのために生まれてきました。



だから、成功とか失敗とかどうでもよくて「未知を体験する」、つまり新しい経験をすることが自分をより輝かせてくれることに繋がるのです。




ぜひ、何かやりたいと思いついたら真っ先に誰かを巻き込んで行動しちゃいましょう✨



その先にすんばらしい世界が待っています。




そんなわけで、

10月7日に初の単独セミナーをします爆笑



たぶんここで。





今まではバーレスクとか、ゴスペルとかイベントスタイルでのトークショーだったので、こういう形でちゃんとやるのは初めてですね。


「1人で喋って間が持つぽんか?」
という声が聞こえてきますが、魔法の生き方についてちゃんと解説してみたくなったので、ぜひ皆さんお越しください。


皆さんの気づき体験のキッカケになれば嬉しいですおねがい



では🍆


Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース