こんにちは舞香ですおねがい



昨日も台湾の映画祭レッドカーペットに向けたウォーキングレッスンでした☆



こういった大きなイベントがあると、それに向けて「もっと磨こう!」って思えるので良いですよねおねがい

 

そして、女性は姿勢が良いだけで美しさ3割増しぐらいになる気がしますので、何もなくても姿勢やウォーキングレッスンに参加するのオススメです✨


 

 


さて、今日のお話。



はるはるさんが前に魔法ブログで、何かの漫画のこんな台詞を紹介してました。


「確率的にゼロではない。ゼロでなければ道はある。」



この言葉は私はとても好きで、ことあるごとによく思い出します。


 

どんなことでも確率的にゼロではない、

なんでも起こる可能性があるんだって思うと、とっても楽しくなってきませんか?




突然、道ゆく知らない人がバーキンを買ってくれるかもしれない。




突然、全く身に覚えのない遺産が10億円入るかもしれない。




突然、明日好きな人からプロポーズされるかもしれない。





突然、ブログがジャスティンビーバーにシェアされて世界中に広まってしまうかもしれない。





そして、ヒョウ柄の服を身にまとい、パンチパーマにグラサンという風貌で、踊り出すかもしれない。

















「そんなこと、あるわけないじゃん」
そう一瞥するのは簡単です。


でも
「もしかしたら、もしかすると、あるかもしれない…」
そんな風に想像力を膨らませて、ときめいていれば楽しいですし、

実際にありえないことがアリエルようになるんです。




モデルでも芸能人でもない、ただの一般人が
ある日突然、日本武道館という大舞台に立てて





チューをかましちゃうことだってあるのです。



人生、何が起こるか分かりません。




どうせ分からないなら、


不安や心配に思っていることが実現してしまうかもしれない…と怯えて生きるよりも


ひょっとしたら突然とんでもないラッキーが来ちゃうかもしれない。


明日にでも来ちゃうかもしれない。



と、思いながら過ごす方が楽しいですよねウインク




では🍆



 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん




100%魔法で生きたい人のための90日間サポートコース を始めましたアップアップ

魔法の生き方プロフェッショナルコース