こんにちは舞香ですおねがい


LOVENUSの山田さこちゃんが作る
温度で色が変わるコットンパールピアス🌏🌙


かわいいでしょ〜デレデレ

地球カラー×月チャーム付きなのでエネルギーが整う感じがします💕



さこちゃんのアクセサリーはこちらで買えますよ☆
sako jewelry

 



舞香の隣の美人さんがさこちゃん✨

真ん中のめいちゃんがつけているネックレスやピアスもさこちゃんが作ったものなんですよラブ

めっちゃ素敵でした💕


 

 

さてさて


魔法のお話の読者さんの中には


「色んな引き寄せ本を読んで試したけどイマイチだったのが、魔法のお話に出会って変わった!」


という方がいると思います。




私もその1人です。


頭でっかちになってたのが、魔法の生き方を知ってから現実が大きく変わりました。






それでね、こんな質問を頂きました。


『引き寄せの法則では願い事は完了形で言うと良いと書いてあるけど、どうなんでしょうか?』


と。




舞香の回答は


自分が楽しければ「やり方」はどうでも良いと思います。


ぶっちゃけね。




現実を創るのは自分のフィーリングなので、どんな言い方をしようとワクワクしてその気になれるなら何でも良いです。



だから、自分に合うものを採用したら良いと思います。






そもそも魔法のお話は、願い事はジーニーが勝手に叶えてくれるので


お願いを叶えるために生きるのではなく、今を楽しむために生きよう


というスタンスです。




どんな願い方だろうと、

叶うのが当たり前という前提です。




今を楽しむために、すでに叶った自分になりきると良いと言っています。


ごっこ遊びのつもりでなりきって夢を楽しむのです。




そうやって楽しんでいるうちに、いつのまにか現実が変わっていたりします。





引き寄せの法則で言う「完了形で願い事を言う」というのも、「なりきり」に近いニュアンスだと思うのですが、そもそも実際にそうなってる自分がそんなこと言うかな?と考えてみると良いです。




例えば、お金持ちになりたいとして


「私はお金持ちです」と完了形で言うのが良いとしても


実際にお金持ちな自分が


「私はお金持ちです」


って、いつどこで言うん?真顔


って私は思います。




自分が「その気」になることが大事なので、叶った自分がやってそうなことをどんどんやって、やってなさそうなことはやらないというのが私のスタンスです。




「私はお金持ちです」と言うよりも


「ありがてぇなぁ〜」


「幸せだなぁ〜」


と言っている方がよっぽど豊かな感じがしませんか。




と言っても本当に人それぞれですので、

自分がワクワクしてときめくことを採用してみてください✨




では🍆




 

 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん