こんにちは舞香ですおねがい

 

 

先日、LOVENUS(ラビナス)のみんなで亀戸の船橋屋さんにくず餅入りあんみつを食べに行ってきました照れ



創業213年の老舗なので店内の雰囲気も神社みたいにスンとしてました⛩


くず餅って発酵食品って知ってました?
私は初めて知りましたお願い

発酵食品だから乳酸菌豊富で体に良いらしいです☆

しかも船橋屋さんのくず餅は作るのに15ヶ月もかかるのに、賞味期限はたったの2日らしいですよ奥さんびっくり


15ヶ月の重みを感じながら、心して食べました。

 

 

 

 

そんな船橋屋さんに一緒にいった


癒し系毒舌カリスマ美人ブロガーのあやちゃんがこんな記事を書いてました。






これは最近ブログをサボりまくっている私の胸にグサっと響きまして


あやちゃんを見習って朝の元気なうちにブログを書こうと思い、今書いている次第です。




やみくもに書き始めているので、とくに言いたいことは何もないんですけどね照れ



言いたいことは毎日LINE@で垂れ流してますしニヤニヤ





今日はサクッと報告だけしておきます☆



①年内にこのブログをまとめた魔法の本を出版しますおねがい


たぬき退治ハウトゥー本になりそうです✨

途中まで出来てるのですが、凄く良い感じなのでベストセラーになる気がしてなりません。




②週末から王子とバリ島にいってきますラブ


突然ふと思いついて、行くことにしたのですが、みんなも「ふと、行ってみたい」と感じる場所には積極的に行ってみると良いですよ☆


Facebookでライブ配信するので、良かったらフォローしておいてくださいデレデレ

 

 

 


今朝のLINE@でも言いましたけどね


私たちにはジーニーがついてますから

困った時には助けてくれるし

自分が幸せに生きれるようにいつもサポートしてくれます。


だから、安心してやりたいことを

やったら良いのです。


パッパッパって軽く動いて動いて

動いていれば見えてきます。


考えても分からないなら

やってみて体験してみるしかないです。


結果なんて死ぬまで分からないのですから

気にしてもしょうがないです。


「ただやりたいから」

行動する理由はそれだけで十分です。




では🍆

 

 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん