こんにちは舞香ですおねがい



先日、株式会社プロラボホールディングス主催の相川七瀬ライブ&パーティーにラビナスのみんなで参加させて頂きました✨








ご縁を繋いでくれたアゴラのふーちゃん(吉岡房重先生)と、ご招待してくれた佐々木会長に感謝ですおねがいドキドキ

 

 

 

 

 

エステプロラボ(株式会社プロラボホールディングス)と言えば、美容業界で知らない人はいないんじゃないかってくらい有名ですね。



私も酵素ドリンクや水素水や亜麻仁油など、愛用してますラブ





そんなわけで、今日は美容にまつわるお話をしてみたいと思います。




この前、LINE@にこんな相談をもらいました。


*お腹周りがブクブクと太ってきて気になる。

*ストレッチなどしてるけどすぐには変わらない。

*そのことがすごくストレスになっている。


で、「舞香さんならどうしますか?」とのことです。





これに対して私の回答はね


「筋トレしたりエステ行ったり手当たり次第やってみる。」


という至極まっとうな魔法っぽくない回答をさせてもらいました(*´꒳`*)




あのね、

魔法のお話では自分の容姿に関しても

鏡や体重計の数値など外側は気にせずに

すでに完璧な見た目になった自分になりきって

楽しい気分でいれば良いと言っています。




それはそうなんですけどね


そう言われて100%なりきれる人ってなかなかいないと思うんですよ。





この世界は


「自分の信じているものが、自分が体験するもの」


なので、何もしなくても理想のボディになれると心底信じることができるならそうなります。





でも、ぶっちゃけなかなか信じられないです。



相談をくれた方も


【ストレッチなどしてもすぐには変わらない】


と宣言しているわけですから。





だったら、信じられる行動をすればよいと私は思います。




例えば、「筋トレしまくれば変わる」というのは信じられますよね?


「食事をコントロールすれば痩せる」というのは信じられますよね?


「エステに行けば変わる」というのは信じられますよね?



 

それならば、筋トレして、食事コントロールして、エステに行きまくれば良いのです。




「これだけやれば変わるに決まっている!!」

と思えるくらいやりまくればそりゃ変わりますよもぐもぐ





それでね、


ブヨブヨな体にストレスを感じる


それなら

筋トレすれば良い

食事コントロールすれば良い

エステに行けば良い


分かっているけど

めんどくさい

お金がもったいない

という場合



そういう場合は、だいたい分かってないです。


「何をしても無駄」だと信じているから、やる気が出ないんです。





そういう場合、無理にやる気を出そうとするよりもまずはその気になることが大事です。




理想のボディになった自分を細かくイメージします。


大好きな彼の隣にいる理想のボディの自分。


憧れの舞台に立つ理想のボディの自分。


そんなワクワクする方に意識を合わせます。




そして、その道のプロにお世話になると良いです。



私がオススメなのは


宮崎泰子ちゃんのバストサロン



ともりんのエステ


です(*'▽'*)



泰子ちゃんのサロンはバストサロンといいつつ全身を整えてくれるので、バストは大きくなって、お腹は凹むという理想的な状態になります。




ともりんのサロンは、ともりんの知識がハンパないので体を触ってもらっただけで何が原因なのか、どうすれば良いのかを的確にアドバイスしてくれます。




そして2人とも自分自身の体を理想の状態に変化させてきたという実績があるので、2人の話を聞いていると


「あ、見た目は自分次第で変えられるんだ!」


という気持ちになってきます。




「何をしても無駄」から「何かすれば変わる」になれば、筋トレやマッサージをすることが楽しくなります。




楽しんでやってるうちに、見た目もどんどん変わってくれば、さらにやりたくなって良い循環になりますからね☆

 

 

 

では🍆

 

 



 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん