こんにちは舞香ですおねがい

 

{501E508F-304E-47D5-851B-BB2F30E6AED0}


今日は

「本当の自分らしさ」

についてお話します。

 

 

 

 

よくね、


「ありのままの自分で良いんだよ〜」

 

 「無理しなくて良いんだよ〜」


ってスピ系の本やブログに書いてありますよね。





この言葉を履き違えて捉えると、とても残念な人になります。






そもそもね


【ありのままの自分】てなんでしょうか?


ってことなんです。





本当の自分らしさとはなんでしょうか?









本当の自分らしさとは



自分の理想を全て実現した自分です。






理想の自分こそが本当の自分なんです。






ありのままの自分とは、隠していた自分の魅力を表に出して輝いている自分のことです。






決して、たぬきまみれで醜い自分が「ありのままの自分」なのではありません。






今、心に理想があるけども


今の自分の在り方とギャップがある場合は


確実にたぬきが理想の自分で在ることを邪魔しているのです。





例えば、「豊かな人でいたい」という理想があるなら、あなたは本当は豊かな人だし、豊かな方があなたらしいわけです。



それなのに「豊かな人」として行動できていないとしたら


その行動を邪魔しているたぬき(不要な思い込み)がいるのです。



「お金は使ったらなくなっちゃうポン」とか「自分には才能がないからお金があまり入ってこないポン」とか。




そういったたぬきの声を無視して、ありのままの理想の自分で生きましょう




ということです。





では🍆

 


 

{9C0FC112-92D0-4D1C-B6EB-FF03FA2290C5}


 

 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん