こんにちは舞香ですおねがい

 

今日は

「この世界はもっと壮大で美しい」

というお話をしたいと思います。



昨日はLOVENUSのみんなと一緒に、ふーちゃん(吉岡房重先生)の小顔骨格矯正サロン「アゴラ」の10周年記念パーティに参加してきました。


{E0030C24-489E-4456-AE23-0C55EEBBF50B}




 

 

{4FF72DCB-951F-4909-97DF-A3586E8C84E0}

100名近くの凄い人が集まっていまして

わざわざシドニーから飛んで来てたり

自身のセミナーの日程を変更してまでお祝いに駆けつけたり

大事な試合の途中で抜け出してきてたり

ふーちゃんの人徳の高さや、周りからどれだけ慕われているかということを目の当たりにした1日でしたお願い




しかも、参加してる方々が本当にすごい方ばっかり!




ここで「すごい」という言葉でしか表せない自分の語彙の少なさがモドカシイんですけど、本当にすごい人です。



例えば、「しげ兄」の愛称でおなじみ、斎藤一人さんの一番弟子の永松茂久さん

{CBD6CE74-F4F7-40C4-85F1-4556997B126D}




そして、LOVENUSの代表のれいちゃんも一緒に参加してましたが、ご存知の通りれいちゃんもめちゃめちゃすごいです。

 

 

そんな、めちゃめちゃすごい

れいちゃんや

ふーちゃんや

しげ兄さん

と沢山お話させて頂いて、



ふーちゃんが生きる世界を垣間見させてもらえて、





私は何がやりたいのか?




私に何ができるのか?




というのを深く深く考えさせられました。





それでね、少し気がつきました。





私は常に




まだ見ぬ世界を見たいんです。

 

 

 

この世界はもっともっと壮大で


もっともっと美しい。

 

 


自分がまだ知らない、すごい人や素晴らしい人も沢山いるんです。




そんな未知の世界を体験しつづけたいと思いました。




みんなと一緒に。




それでね、


自分が知らない素晴らしい世界や美しい世界を垣間見た時に


「自分とは別世界だから」と踏みとどまってしまう人がいます。




そっちの世界に行くにはきっと大変な努力をしないといけないんだろう、もともと才能がないとダメなんだろうと思い込んで。



自分にはそんな勇気がないと、行動するのをやめてしまう人がいます。





そんな風に自分の行きたい世界に行く行動を躊躇させるのがたぬきの声で、ただの嘘ですから。





たぬきの声に騙されないで、まだ見ぬ世界へ向かい続ける仲間を増やしたいです。



そのための魔法の生き方です。




自分の望みが叶ったり、必要なお金が手に入ったりなんてのは人間として当たり前のことで、スタート地点なんです。




自分の頭が望むことすらできないような、未知の世界へ『ワクワク』という羅針盤を頼りに行動しつづけて行くこと。



 

それが、私がやりたいことだし


それをすることで本当に素晴らしい世界が待ってるし


たぬきを退治するだけで、簡単に行動しつづけることができるんだということを伝えたいです。



人生は常に今がスタート地点です。




生きる目的は未知を知ること


知るとは体験すること


体験するとは行動すること


ワクワクという羅針盤を頼りに行動すること。





この世界はもっと壮大でもっと美しい。




{BBB1D68A-0EE4-4918-8CB8-DFFEEF138C2B}


 


 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん