こんにちは舞香ですニコニコ

 

 

今日は恋愛についてのご質問にお答えします。


{993ED024-ADB7-41BD-8F2B-622958E582F9}


 なんだかお料理ブログみたいな写真ですが、

最近はアボカドとささみにエステプロラボのフラックスシードオイル(亜麻仁油)をかけて食べるのにハマっています😋🥑

 

 

 

 

さてさて、LINE@にこんなご質問を頂きました。



Kさんからのご質問です。


{5ABF4302-13CF-4312-9FD6-3C57D7625C7D}



あ、ちなみに

声を大にして言っておきますが、LINE@でご質問への個別回答はしておりません。
頂いた質問は内容により、ブログで公開回答させて頂きますニコニコ



公開しても大丈夫な方のみメッセージをください。
(全てのご質問にお答えできるわけではありません。)

 

 




はい、それでね




質問の要点をまとめると


☆付き合うことになった殿方が名刺をくれない


☆普通は本命なら名刺をあげるものなのにくれない


☆自分は本命じゃないんじゃないかとモヤモヤする



ということですよね。




なるほど、なるほどお願い



よくありそうな悩みですよね。



自分は本命なのか大穴なのか、みたいな。



本命なら1着ゴールの確率が高いけど、大穴だったらめっちゃ確率低いけど当たればデカイぞ、みたいな。




ちょっと違うかな🙄





 

というかそもそもですね、ご相談者のKさんの当たり前と私の当たり前が違いすぎて、どこからお話すればよいのかなぁ…とおもうのですが、、、





まずは、私は今しか生きていないので、過去も未来もありません。


そうなると、そもそも本命か大穴(遊び)かなどという概念が存在しません。



今、この瞬間に目の前にいる人を大切にしたいと思うか、愛おしいと思うかどうか。



シンプルにそれだけです。




Kさんの場合は、その男性と一緒にいる時に相手が「めっちゃ好きアピール」をしてくれる、


それに対して自分も相手を愛おしいと思うのか、気持ち悪いと思うのか、それが一番大事なんじゃないかと思うのですが。。



それとも


名刺をくれるから好き


彼の肩書きがしっかりしてるから好き


という風に条件付きで相手を好きになるのでしょうか?






そもそも、


「本命なら名刺をあげるはず」という概念が自分の中にあるのに、なぜ貰えない現実を作るかというと


「自分は遊ばれるかもしれない。軽く扱われるかもしれない。」


という思い(たぬき)がどこかにいるから不安になるんですよね。





自分の中にそういった思いが一切なくて


「大切にされて当たり前だ」


と心の底から思っていれば、相手がどんな対応だろうと全く気になりません。






だって私も王子の名刺なんて貰ってないですもん真顔


最近は、ほぼ毎日一緒にいるし、むしろ来月から一緒に暮らす予定ですが、いまだに何者なのかよく知りませんよ?


ぶっちゃけ、得体の知れない若者ですよ。




それでも、一緒にいてとても心地よいし、愛おしいし、幸せで満たされてます。



本命だろうと、大穴だろうと、今この「私」が感じている幸せな気持ちこそがホンモノですから。



名刺などというカタチではなくて、心の眼で見極めたら良いと思いますニコニコ




では🍆




 

{3966F9B0-69BC-45A9-B633-4953C03C380A}

 

 

 

 

Blog by 魔法使い 舞香

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん