こんにちは舞香ですおねがい

{154E7BDD-407D-41DD-A3BF-144BDBC1AC79}


昨日はともりん(友利有希ちゃん)の筋トレ&美整オイル講座に行ってきました♫


美整オイルは前々から愛用してますが、ちゃんと意識的に使えばもっと効果が出るそうなので、これからはもっと気持ち込めて使おうと思いますお願い


筋トレ講座についてはまた改めて報告しますねー♫




今日は「意識を向ける」というお話をしたいと思います。



このブログをいつも読んでくれてる方なら自分の意識が現実をつくってるなんて百も承知の助だと思うんですけどね、



「意識が現実をつくる」について、例えを使って説明してみます。





わたしたちの心の中には、ありとあらゆる無数の種があるんですよ。



自分の理想や夢の種もあれば

不満や不安の種や柿の種もある。




いや、柿の種はないね(ヾノ・∀・`)ナイナイ





それで、自分の意識というのは「水」のようなものです。




理想や夢に意識を向け続ける

つまり、

理想や夢の種に水をやり続ければ、いつかそれが現実として花咲きます。




同じように

不満や不安の種に水をやり続ければ、いつかそれが現実として咲きます。




種は全部持ってるので、種を無くすことは出来ないけど


どの種に水をやるのか(意識を向けるのか)は自分で選ぶことができます。



あなたはどんな花を咲かせたいですか?🌻



では🍆




3月2日までは予約投稿が完了してるぜ(゚∀゚)

友だち追加

ID検索は【@maika】