こんにちは舞香ですおねがい


昨日は日本武道館で開催された第12回 東京ボーイズコレクションで、王子と一緒にランウェイを歩いてきましたラブ


お越しいただいた皆様、ありがとうございました✨


{C7A07347-745A-4D6E-AB43-2EAD09D1E6EB}




朝から須田愛ちゃんにバッチリ舞台映えするメイクをしてもらいました。

{20CA14B1-7BDD-415D-9743-828C4B6EF980}


須田ちゃんは出張メイクは表立ってやってないですが、仲良くなると特別にやってくれます✨

今回のような本気ヘアメイクから、短時間で素敵に仕上げるヘアセットまで、臨機応変に対応してくれます。仲良くなれば…デレデレ





そして、いよいよ本番。

{9C975F1E-6B27-4583-9F49-44031DDE7321}





堂々と歩いてきましたよ(゚∀゚)
初めてのウェディングドレスダイヤモンドドレス


LOVENUSの小松あやちゃんがバッチリ動画も撮ってくれましたラブ






あ、ちなみに小松あやちゃんのブログは笑えるし役に立つのでめっちゃオススメです✨

あやちゃんのような愛され女子になりたい方は必見ですよニコニコ

{0BC2E565-E3EA-44FF-B9CB-E89486C5E303}

あやちゃんのインスタもお洒落で素敵ですよ〜♫



昨日はあやちゃんの他に、
LOVENUSのれいちゃん、めいちゃん、りかちゃん、ゆみちゃん、須田ちゃん、泰子ちゃん、いづみちゃんが来てくれました✨

{DCE80C9F-B684-4260-8AEE-B49DA08D7AC0}

ホントありがたいですよね!
入ってて良かったLOVENUS笑い泣き❤️



同じくLOVENUS仲間で美容家の青木梨奈ちゃんも同じランウェイに出場しましたよ✨

{B1453B76-4CBE-4944-B9F9-A3141ACB42C6}

りなちゃん、めっちゃ可愛い😍
アイドルみたいでした💕



からの、みんなで食事会🍴

{84C4B75D-8EBA-4D10-AFA7-C340BD62E4DC}



大爆笑笑い泣き笑い泣き

{06A836D0-4E6D-40CE-84A8-79EBF3945810}


いやーホント、楽しい1日でした爆笑



ちょうど一年前くらいに「日本武道館の舞台に立ちたい!」とふと思ったのが、まさかこんな形で実現するなんて思いませんでした。




やっぱり、思うのは

夢って、それがすでに叶っている世界があるから、頭に浮かぶんですよね。

だから、自分でがんばって叶えようとするんじゃなくて、意識をすでに叶ってる世界にチューニングするだけでワープできるんです。

だからもし、脳裏に夢が思い浮かんだら
「あー私はいつかそーなるのかー」という風に思ってみると良いですよ。



では🍆


{1645445A-0191-4777-A6FA-2DFD09F65BB2}


あ、LINE@のお友達が400人突破しました✨

最近ブログはサボり気味ですが、LINE@は毎朝配信してます(゚∀゚)

@maikaでID検索してみてください。