こんにちは舞香ですおねがい


いよいよ明日に迫った日本武道館ランウェイに向けて、練習に精を出しておりますラブ

{6CC9EF8C-3F10-4004-9268-0BC50A7909A0}

こちらのイベントに出場します✨





最近ね、心の底からブチギレることがありました。


それはね、自分の醜さに。



こう言うと心優しいみなさんは
「いやいや、舞香さんは綺麗ですよ」
とか言ってくれるかもしれません。


でも、写真アプリで加工した自分の顔は好きですが、そうじゃない自分の顔は心底では美しいと思っていませんでした。



だからね、なんやかんや顔面にお金かけたりしてきたんですけど、


心底で美しいと思ってないので、結局大して変わらないわけですね。




心の深い部分でそう思っているので、周りの人にどんなに
「キレイだよ」って言われても、心の中では
「キレイじゃないよ!」って思ってしまうのです。





そうそう、最近王子と2人でよくこのコントを真似していますデレデレ







それで、最近ついにブチギレました。


「いい加減にしろよ、このブサイク!!私は美しい人として生きるんだ!!!!!」


って、3軒隣まで聞こえそうなくらいの大声で自分に対して怒鳴ったのです。



こんな風に自分に対して怒鳴ったのは3回目です。


1回目はお金について、なかなか現実が思うようにならなかった時に

「私はお金持ちで豊かな人生を生きるんだ!!!」

とイカりました。



2回目は恋愛について、ハッピーじゃない恋愛を繰り返して嫌気がさして

「金輪際、ハッピーにならない恋愛はしない!!!」

とイカりました。



毎回「それが出来ないなら死んでやる‼️」ぐらいの勢いでブチギレてます。




でね、そうやってハラの底から怒鳴るとたぬきがビックリして出ていくんですよ。



そして、
お金が入るようなことをするのが楽しくなるのです。

自分をハッピーにしてくれる相手のことを好きになるのです。


いつのまにか、理想通りの現実に変わっています。




美容についてもキレた途端に、ヘルシーな食事や筋トレをすることが楽しくなりました。

そーゆー情報もどんどん入ってくるようになりました。





結局ね、現実をつくっているのは自分の意志です。


周りの人に何と言われようとも、自分に影響を与えることができるのは『自分の意志』だけですから。


ハラの底からイカる時、体中に『意志』が駆け巡ります。

イカるとは、意駆るですから。



もし今、冴えない現実を体験しているなら、そんな現実をつくっている自分に対して、ハラの底からイカってみたら良いんジャマイカウインク



では🍆


LINE@、毎朝元気に配信中♫

ID検索【@maika】

友だち追加