こんにちは舞香ですおねがい


2月10日開催のTHE ONE〜原点回帰のゴスペルLive〜

たくさんの人の素晴らしいエネルギーが1つになり、イベントは大成功でした。


{37AB1B27-96D1-4239-A65F-4C1C29603ECF}



受付のりなちゃんとさやちゃん
ほんとに可愛い2人

{6A7FF973-3032-4056-A30C-CD912A552A68}

左のりなちゃんはわざわざ名古屋からサポートに来てくれました。


右のさやちゃんは素敵すぎるイベントのチラシを作ってくれた方です。
センスが神がかっています。



{61A53626-B307-44C3-A390-ADBAB1C1E0E4}


受付ではMIWAちゃんが用意してくれた鼻セレブと

はるはるさんが前日に贈ってくれた舞香ちゃんチョコをみんなに配りました。

融合イベントなのに舞香の主張が激しいというね(゚∀゚)

さすがはるはる師匠、分かってらっしゃる。笑





{C84615EB-CE21-4ABF-9F69-CC48331D0FAA}


そして、神司会のLANAちゃん
このイベントのために、長崎から日帰りで応援に駆けつけてくれました(⊙ꇴ⊙)

しかも司会を頼んだのは前日。
原稿もろくに用意してない無茶振りにもかかわらず、完璧にこなしてくれました。





{77F2DC5B-3926-4EE2-8DFB-B9FF0B7D0065}

トップバッターEllieちゃんとSolLaさん

会場に響き渡るパワフルな歌声。

裏で聴いていた私とMIWAちゃんは
「やばいやばい!すごいすごい!!」
と大興奮でした。



{99E91B74-8AFD-400B-93F2-40686E441176}

{BE1751D5-7ADE-44B8-95E1-2DE51633B67B}


私とMIWAちゃんの適当トークライブ

何を話したかあまり覚えてませんが、参加者の皆さんがニコニコと頷きながら聴いてくれていて嬉しかったです。



{4E7751AE-4AA8-4C1C-9212-170DFBA3ABCC}

いよいよメインイベント

高橋奈保子さんのアメージンググレースに始まり



{16E796DD-DCB2-428F-9396-7B183F681FC8}

つのだ☆ひろさんとゴスペル隊Precious One Singers の皆さんによるゴスペルLive

たっぷり5曲も歌って頂きました。



{E61848B6-0421-4B09-BA3B-128113463E44}


まるで七福神の神様のようなオーラのつのだ☆ひろさん。

そばにいるだけで、とっても温かい気持ちになります。



動画掲載許可をいただいたので、ゴスペル風般若心経をyoutubeにアップしましたラブ




動画でも伝わるすごいエネルギー

この時、間違いなく会場全体の次元が上がっていました。



{EB79D3B0-4B1E-4A13-A0CC-DCFD586E62B3}

最後はお見送り。

沢山の方に「ありがとう」と言ってもらえて

「開催して良かった」と心から思いました。


{D9ADBAE0-DB85-4D8B-892E-B312B0EEF8DB}


本当にありがとうございました!




【番外編】

陰でイベントを支えてくれた方々

{D18D73A4-F767-4792-9022-CA22823F0EBF}

当日の写真や動画をものすごい体勢で沢山撮ってくれた王子。


{83F13F2F-DE48-411E-8429-D3FBB4CB8E18}

今回のイベントの共同主催であり、つのだ☆ひろさんとのご縁を繋いでくれた久保田社長。

EllieちゃんとSolLaさんの事務所の社長です。




そしてお写真がないですが、つのだ☆ひろさんのマネージャーであり奥様のつのだ♡えいこ様。

前日の音響機材の準備から、当日の後片付けゴミの持ち帰りまで何から何までやって頂きました。


心から感謝です✨





今回のイベントは言い出したのは私ですが、出演者、関係者、参加者、みんなが主役で、みんなのエネルギーが1つになったことで完成しました。



すべてが調和していて、とても心地良いものとなりました。



☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆


それでね、当日はとってもエネルギーが高まったんですけど、

こんな風に一気に高まると、たぬきのデトックスが起こるので、その後にトラブルが起きたり、いやな気分になることがよくあるんですよ。


自分の殻をやぶってやりたい方向に動き出した時とかもよくあります。



でも、これは一時的なものですから気にしないで大丈夫です。

対処しようとしなくて大丈夫です。


軽くて高いエネルギーの方に気持ちを合わせて、淡々といやな気分が通り過ぎていくのを見ていれば大丈夫です。



闇に光があたって、勝手に浄化されてるだけですから。


ひっそり暮らしていたたぬきが、荷物をまとめて出て行こうとしているところなので。


たぬきが出きったら、高まったエネルギーにふさわしい新しい現実が展開されるので、楽しみにしててください。



では🍆



『舞香、LINE@始めたってよ』
{E8E0F019-ED62-4338-8997-3C1C3921E3A7}

ID検索は「@maika」


読んで嬉しい気持ちになれるような魔法の福音メッセージを配信したいと張り切っておりますニコニコ