こんにちは舞香ですおねがい




昨日のブログにこんなウィットに富んだコメントをいただきました。




「名前書きにくい、すみません、、」さんというペンネームからして面白い方です。

{F9077BB6-B829-46DF-A9C4-8B6EB98E2F0B}



王子と一緒にランウェイ用のドレスを試着しに行った時の写真なんですけど、



「お母さんと息子みたい!
気をつけてください!」



って、、、













何に気をつければええんやニヤニヤ







王子ファンに襲撃されないように、
夜道に気をつけろということなのか



はたまた



見た目年齢のギャップが激しいから、
美容に気をつけろということなのか




名前書きにくい、すみません、、さんが何を一体心配してくれているのかが気になって夜も眠れずにいます。

ガッツリ8時間以上寝ましたけどね、化粧も落とさず寝てましたけどね、美容には気をつけろと自分でも思いますけどねマジでニヤニヤ






まあ、それはいいとして

例えばこんなコメントをもらった時にね

私と王子が実際に「お母さんと息子みたい」に見えるのかどうかというのは、どうでも良いことなんです。




「そう見える」と言う人もいれば、
「とてもそうは見えない。」という人もいます。




事実なんて人の数だけあるので、色んな人に聞きまくって多数決で事実を決めることはなんの意味もありません。






ここで大事なことはただ一つです。





それを言われて

自分の感情が反応するのかどうか?




もし1mmでも、さざなみ程度でも、自分の感情がネガティブな反応をするとしたら、自分の中の思い込みに気がついて変えるチャンスです。



他人の声は、自分に気がつくためのバロメーターにすぎません。





感情が反応する時は、たぬき退治のボーナスステージ突入ですからアップアップ




何で自分がそんな反応をしたのか、
その原因となるたぬきを見つけて退治することで、世界はさらに楽しいことだらけになります。





そう思うとどんな意見も活用できるし、有り難く聞くことができます。






そんなわけで、あなたも自分の感情と思い込みには気をつけなはれや‼︎

{E448E1D5-2DD7-4B8B-85CE-8D53B0853496}





いよいよ明日開催!!

楽しみすぎてワクワクが止まりません爆笑

ほぼ満席になりましたので、今回参加出来る方は一緒に言語を超えた次元、ひとつの次元に触れてワクワクの大共振をしましょう♡♡

{0E0AFC61-FF6B-47CD-8071-97D7CD641085}


あと数名はイケますので、急遽 参加できるようになった方はこちらからお申込みください。