あなたはあの人みたいにはなれない

どんなにお金を積んでも

同じことをしても

同じものを手に入れても

「あなた」が「あの人」に
なることはできない



そして、

あなたが本当に求めているのは

「あの人」みたいになることではなくて

あの人のように満たされたいんだよね。

幸せになりたいんだよね。





満たされて幸せになりたいんだよね。





満たされて幸せになるためには

圧倒的に「自分」になる以外ないんだよ。

自分をとことん極めるしかない。

超自分になるしかない。




自分をとことん極めたら

もしかしたら、
あの人とは真逆の生き方をしているかもしれない



でも圧倒的に自分で在る時に

心で感じる満足感や至福感、無敵感は

あの人と全く同じものだから





自分を極めるためにはどうすればいいのかって?




それは、

捨てること




外から何かを得ようとするんじゃなくて

自分以外のものを全部捨てること







なんで、愛されないと思い込んでいるのか

なんで、自分にできないと思い込んでいるのか


自分以外のものを全部捨てる。





捨てて


捨てて


捨て続ければ




何をしても愛される


何をしてもうまくいく


常に満たされている


神様のような圧倒的自分になれるから






そんな、自分の中に在るパワフルな神様を思い出せるイベント。

2月10日開催の融合イベント
THE ONE〜原点回帰のゴスペルLive〜


つのだ☆ひろさんのゴスペル般若心経を生で聴くことができる、またとない機会です。




youtubeで聴くだけでも魂が震えあがります。

これを教会で18人のゴスペル隊と共に歌ってもらえるとなれば、それはそれはすごいことになりますよニヤリ



まだお席ありますので、ぜひご参加ください♫


{C933EF07-62FC-4FE8-B0CA-BA3A68DFB4DA}




より良い状態で聴けるように
チベット密教の法具職人が作る
マントラ入りのシンギングボウルもオーダーしました爆笑


さらに、ゴスペル般若心経の他にも
つのだ☆ひろさんが認めるプロシンガー高橋奈保子さんによる「アメイジンググレース」も歌って頂けますラブ


素敵な時間を一緒に過ごしましょう。