こんにちはおねがい


宮崎泰子ちゃんのバストアップサロンに通って奇跡のタニーマを手に入れた舞香です🍆

{EF25D664-F6F8-4EF5-8439-8616964B4309}





私、ぜんぜん知らなかったんですけど
バストって骨格の歪みとか筋肉のコリとかが原因で垂れたり小さくなったりするらしいですよキョロキョロ



だから、救いようのない貧乳な人ってまずいないそうですニコ




ちゃんとケアしたらどーにかなるそうですアップアップ



胸は何をしても変わらないと(何もしてないけど)思ってましたが、宮崎泰子ちゃんのサロンに3回行っただけで、憧れの谷間を手に入れましたから。



もっと早く行けば良かったですニヤニヤ




泰子ちゃんのサロンは一時的なバストアップじゃなくて、根本から改善してくれるので、バストで悩んでる人にはとってもオススメですよ♡

{9ECCDF46-C42D-417F-8B4F-2252F788A935}








さてさて、今日のお話。



ちょうど書こうと思ってた内容にリンクするご質問を頂きましたおねがい

{03511ECA-461D-4AC7-BE7C-40F42EE47976}


lisbonさん、ご質問ありがとうございますニコニコ




私は基本的に過去も未来も持ち歩いてはいません。


いきなり意味不明なこと言い始めましたが

「時間なんてない」とか
「今の中に全てある」とか

聞いたことありませんでしょうか?



【過去 → 現在 → 未来】と直線上に時間が流れているわけではないんですよ。実はね。



そんな気がしてるから、そーなってるだけです。



過去や未来はホントは全然繋がっていないんですよ。




だからね、普段から過去や未来を持ち歩かない(考えない)ようにすると、直線ではないという感覚が腑に落ちてくるようになります。





でね、直線ではないということが分かると、将来のために今何かを我慢するというのが、めっちゃ意味ないどころか逆効果だということが分かります。




いつかの未来のために

今、頑張って働く。

今、我慢して節約する。


っていう人もいると思いますが、



未来(次の現実)とは、今のフィーリングが膨らんだものが展開されるだけですから。




今、頑張ってるなら、その先にあるのはもっと頑張ってる世界です。




今、我慢してるなら、その先にあるのはもっと我慢してる世界です。




今のフィーリングが拡がるだけなんです。



分かりますかね?




今にないものは、未来にも現れません。



頑張って、頑張って、頑張って、突然幸せになるなんてことはありません。




今、幸せだから、次はもっと幸せな現実が展開されるんです。





変えたいなら、今を変えないとなんです。




将来豊かになるために今我慢して節約するんじゃなくて、今豊かにならないと。







あ、それでね「頑張る」っていう言葉が人によってだいぶ捉え方が違うので、ちょっと補足しておきます。


私がここで言ってる「頑張る」とは「自分がやりたくないことを無理してする」という意味の「頑張る」です。




なので「頑張らない」のと「怠ける」のとは全然違います。




好きなことに夢中になっている時とか自分の得意なことをやっている時って「頑張ってる感」がないじゃないですか。




何時間も集中できたり、寝ないでも大丈夫だったりしますよね。




周りから見たら「すごい頑張ってる」と思われても、本人は楽しいからやっているだけっていう感じですよね。




だからね、逆に自分で「頑張ってる感」があるようなことはそもそも自分がやる必要のあることじゃないんですよ。




自分の役割じゃないんです。




自分の役割じゃないことをやっていても効率が悪いですから。



そのうち「私だけこんなに頑張ってるのに‼︎」てキレだしますからニヤニヤ




頑張らないで夢中になれることをやって生きたいですよね音譜





では🍆
















ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}