こんにちは舞香ですおねがい


{0469CD7D-24AD-41B1-8806-76BA6D561CEA}






私はね、魔法のお話の中で夢は大人のおもちゃというお話がわりと好きです。



夢は「叶えるため」じゃなくて「今、遊ぶためにあるんだよ」って話です。




それでね、先日こんなコメントを頂きましたおねがい

{14BE0060-FE8A-4167-84A4-8261E5A023B2}


素敵ですねお願い

コメントもらったのが先週だから、もう予選会に行ってきたのかな?



結果が気になるところですけどね、



でも、結果がどうであれ、

この「のど自慢大会の予選会に行く行為」や

「合格の鐘を鳴らすことを想像してワクワクしている瞬間」が楽しいですよね。


それが最高ですよね。




私たちはついつい『良い結果を出すこと』が最高で一番良いことだと思っちゃいますよね。

夢を叶えることが素晴らしいことだと。




でも「良い結果」とか「夢を叶える」とかって、ただ単に自分の頭の想定通りになるってだけの話ですからね。



わりとどっちでも良いですよね。



実際にそうなったから嬉しいんじゃなくて、

今この瞬間にそれをイメージして体験するのが嬉しいし楽しいんです。



だから現実で自分の頭の想定通りにならなくてもガッカリする必要はないんです。


現実なんてただのオマケなんですから。


それまで「ワクワクして楽しんだ」という経験が大事なので、

結果がどうであろうとまた次のワクワクする夢を見つけて遊んだら良いのです。



そしたらね、ワクワクとか楽しいがどんどん加速していきますから。



自分が楽しい気持ちでいるだけで、世界の見え方もガラッと変わりますから。ね。



ぜひ夢で遊んでみてください♫



では🍆



そうそう、解放イベントにバーレスクダンサーとして出演したLANAちゃんがお礼にと立派な伊勢海老を送ってくれましたびっくり

しかも生きてるやつ!

急なお客さんにヒーローもタジタジです

{F311BF61-0663-4C99-823F-5168B78496A4}



そんな生きた伊勢海老を王子が慣れた手つきで
華麗にさばいてくれました。

伊勢海老まで普通にさばける王子のスペックってどんだけ〜⁉︎って感じですが、、、

{3123F01B-2859-4942-9A48-CBC9D4DC3D3F}


大変美味しゅうございましたデレデレ








ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}