こんにちは舞香ですおねがい


インフルエンサーとして、東京中央美容外科 中野院さんの施術を体験してきました。

{1B987A28-B562-49DB-81D3-306B7128A5F5}




なんかそれっぽーい♡

{69C978AD-9467-464F-A95C-DB263E0C8484}


最近はこんな感じでインフルエンサーウハウハ生活を送っておりますラブ






先日の解放イベントの打ち上げでLANAちゃんがこんなことを言ってくれました。

{68EB5699-6D62-465A-91DB-3226F40DD513}



「舞香ちゃんとマッキーは新時代カップルって感じがする。」

と。



嬉しいですねちゅー



実は、私たちもそう思っています。



というか、今までの「ザ・恋愛」という概念の枠からは外れた関係だと思ってます。





今までの恋愛って、自分の足りない部分をパートナーに埋めてもらうみたいな発想だったじゃないですか?




だから、パートナーを失うことや浮気されることに、常にどこかで不安を感じてなきゃいけなかったですよね。




もしくは、満たしてくれないパートナーに常に不満を抱えてなきゃいけない。

そして満たされないと浮気をしたり。




どっちにしても、幸せを感じづらいわけです。




幸せになるために恋愛してるのに
不安や不満を感じることの方が多くなるという
本末転倒になりやすいのが古い恋愛ですね。






じゃあね、

舞香&マッキーはどうなのかというとね





そもそも最初から「足りない部分」がない!!





いや、別に何でもできるスーパー完璧人間だとかそーいうことじゃなくてね

(マッキーはパーフェクトヒューマンだけども)




1人で完全に満たされちゃっていたわけです、お互い。



2人とも付き合う前から自分の人生が楽しすぎて、「恋愛」というものを一切必要としてませんでした。



私は恋愛はめんどくさいからいらないと思ってたし、マッキーに至っては恋愛という項目そのものを完全に忘れてた感じですね。




でも ひょんなことからくっついてみたら、2人して思いました。



「なんなんだ、この異次元の幸せは!?ポーン



1人でも最高に100%幸せだと思っていたのに、2人だともっと幸せを感じられるのか、と。




ただ幸せ



ただ愛おしい



とても大切にしたい



そんなピュアな感情しかわかないんです。本当に。






それでね、叶恭子様がよくこんなことを言ってます。

「みんなが恋愛してるからって、自分もしなきゃいけないなんてことはありません。一生のうち一度も恋愛しなくたって良いのです。」



恋愛や結婚をね、人生の必須科目みたいに思い込んでる人もいるかもしれませんが、そんなことありませんからね。





無理に恋愛したり、古い概念の恋愛をするくらいなら

自分自身と恋愛した方がよっぽど良いです。



自分に夢中になって
自分にときめいて
自分は何が好きなのか
どんな思い込みを持ってるのか
自分をとことん知り尽くすことに精を出したら良いのです。



自分を知れば知るほど
愛おしく感じてきますから。


満たされてきますから。


「恋愛」という項目も忘れてしまうくらい、人生が充実しますから。



ね。





{5E53FCFC-637B-4425-9759-21631737A40E}


ちゃお🍆








ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}