こんにちは舞香ですおねがい



過去のことを説明するのが苦手なので、誰かがイベントレポしてくれないかと思っていたら、

沢山のレポを書いてくれていて、ありがとうございます😆💕





まずはね、今回のMVPと言ってもいいんじゃないかってくらい素晴らしい働きっぷりだった王子のレポアップ



ついでにとっても良いこと書いてあるので読んでみてくださいおねがい






王子は何が凄いって、無茶振りにも期待以上の対応をしてくれること。



今回もわりと直前にトーク前の前座としてマジックをして欲しいとお願いしました。



イベント2日前くらいまで、なーんにもしてないので「本当に大丈夫なのか⁉︎」って心配してたんですよ。




でも、いざ当日になったら


{D825AB86-5D93-4AA1-BF6E-F59B975D2617}



マジシャンやんポーン



{D84F564B-9113-43D0-96A0-BEFD3743336F}



マジシャンおるやんポーンポーン



{FFB6DCD1-1203-4313-9469-C2642AF573CE}


なりきりハンパないやんニヤニヤ


{7BFC0962-2BBE-4423-8E87-19561AABC010}




アドリブでお客さんを舞台に上げたり、すごい盛り上げてくれました。




さらにその後は客席でドリンク配ったり
しまいにはキッチンに入ってドリンク作ったり
お店のスタッフさんも驚く働きっぷりだったそうですびっくり



ビンゴ大会ではアシスタントもこなしたり

{3F60DD3B-7373-47F6-A86B-A7A772852D2F}



いつのまにかお店の支配人と仲良くなっていたり、参加者さんの悩み相談を聞いていたり、、


一番感心したのが、イベント中に舞香がスマホをしょっちゅうそこら辺に置き忘れてたのですが、必ず王子が拾っているという神っぷり。



パーフェクトヒューマン王子のサポートのおかげで、安心してイベントを楽しむことができました
爆笑


感謝です✨








さてさて、


こーゆー楽しいイベントが終わるとよく

「明日からまた現実に戻る…」

とか言ったりしませんか?



ディズニーランド行った帰りとかに言う人いますよね。





楽しい夢のような時間が終わって現実に戻っちゃう、みたいな。




でも本当はね、

その「すごく楽しい」とか「ときめき」とか「ワクワク」とか「ウキウキ」とか

そーゆー感覚こそがリアルですから。



それが現実ですから。



私たちはずっと楽しい気分でいられるし
ずっとときめいているし
ずっと至福を感じている存在なんです。



でも、もし今それが感じられないとしたら

ただ単に「幻想の世界」を生きているからってだけです。


「仕事はいやで大変なもの」とか
「人生は我慢しなきゃいけないもの」とか

そーいった思い込みという幻想の世界を生きているだけなんです。





だから、「現実に戻る」ではなくて「幻想の世界に戻る」って言う方が正しいですよね。





よく言うように、魔法の生き方では

軽いのが本当

重いのがウソ

ですから。




すごく楽しくてフワフワしていて、「これ夢なんじゃないか?」ってくらい軽い方が本当なんです。リアルなんです。




それに気がつくと、毎日がスペシャルデーになりますよウインク


では🍆