こんにちは舞香ですおねがい


昨日は『自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会』でした爆笑


{EB9FAF32-504D-456A-A65B-72A4EE9844AB}





{810E496A-584F-441C-AFBA-1FCDF613D870}





{490BAD23-FA6E-4837-B14C-B73C5A45AC24}





{D17ABDDF-A290-4066-939A-5EC2E346F28A}




{CE0CF01C-323C-4C8A-A804-DAB4AC63B457}



{156867F0-3025-4C12-A1B1-F1638BF72328}




MIWAちゃん、王子、バーレスクダンサーズのみんな、撮影してくれたきむらまいこさん、受付のりなちゃん、美味しいままがしを作ってくれたせいちゃん、LOVENUSの皆さん、参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん




本当に本当にありがとうございました‼︎



また、沢山のお土産やプレゼントを頂きありがとうございましたラブ



何もかも完璧で、大成功に終わりました♡




ライブの感覚を言葉で100%伝えることはできませんが、気が向いたらまたレポします。




もしくはそのうち、参加した人の中で私よりも言葉が上手い誰かが、素敵なレポをしてくれると思うので、そしたらリブログしますお願い


(そうです!参加したあなたへの強烈な振りですニヤニヤリブログしますので、素敵なレポを書いてくださいましたら、是非ご一報くださいデレデレどうかお願いしますえーんえーん笑)







今日は言葉で伝えると少し誤解を招くかもしれない話をします。




なのでもし、読んでもスッと腑に落ちない場合は、右から左に聞き流してください。
(一切のクレームは受け付けません真顔





あのね、イベント直前にこんな感じのメッセージをもらったんです。




「イベントにすごく行きたくてジーニーにお願いしてたけど、結局 何も来なかったので行けないです。残念です。」



ていう感じの。



それでね、そのメッセージをくれた方はきっと今はタイミングじゃなかっただけだと思うので、あんまり気にしないで聞いてもらいたいんですけどね、、、



こーゆー感じってよくあると思うんですよ。




それで、こんな時にね

私とか、昨日コラボした波動使いのWIWAちゃんとか、超絶魔法レベル高めの王子とか、バーレスクダンサーズのみんなは、どーするかって話をしてて



 
みんなはね、








「アコム行けよ」








もしくは









「昼夜バイトしろよ」







とか思うわけです。








ね?誤解を生むでしょ?






今、きっと100人くらいの方が

「はぁ!?真顔

っていう顔してるんじゃないですかね?



もしくはガッカリしてるかもしれません。



ジーニーってただの消費者金融のことなのかよチーンって。






前にもこんな感じのことを書いたら、「全然チョロくないじゃん!」といったコメントをもらいましたから笑い泣き






あのね、

この感覚は体感して理解するしかないのですが


例えば、今回の場合は

「どうしてもイベントに参加したい!」

と思って、それに参加するのに交通費入れて5万円くらいかかるとしますよね。






そしたら、どんな手段を使ってでもどーにかしようとするわけですよ。私は。




「あきらめる」

という選択肢がないんですよ。





やりたいことのために生きている時って、夢中になってるから、

そのための行為が「ツライ」とは感じないんですよ。





だからね、

家で寝てばっかりいてお金が沢山入ることが「チョロく」生きることではないんです。





どんなことでも、楽しんでできること



そのくらい人生を夢中に生きれることが「チョロく」生きることなんです。




そーやって夢中で生きていると、自分が想像してた以上のご褒美を沢山与えてもらえたりするわけです。








だからね、

ジーニーが来ないのではなくて




ジーニーはあなた自身なわけですから




あなたが動かないなら、何も起きないのは当たり前なんですよ。






そもそもね、
ちょっと働いてすぐにお金がプラスになることが奇跡ですから。



私なんて雇われて働けない性格だから、自分でお金つくろうと思ったら、まずは事業投資が必要ですからね。

マイナスからのスタートですよ。それでもプラスになるかどうかは分かりませんから。




昨日みたいなイベントだって、お金だけでいうと赤字なことがほとんどですからね。





働いたら確実にお金が入るってすごいことですよ。




バイトできる場所があって、働ける元気な体があることがジーニーからのギフトなんですよ。





そのギフトを活用するのもしないのも、あなた次第なんです。





ジーニーが来ない人なんていなくて

すでに同じように与えられているのを、活用する人としない人がいるだけです。







いつも言うように「魔法で生きる」とはミラクルが起こることではなくて



何が起こっても、何も起こらなくても楽しんで生きられることなんです。





常に「攻め」の姿勢で生きることなんです。






どんな手を使ってでも「欲しい」と思うものや、「やりたい」と思うことだけをして生きることなんです。






頭で考えるよりも先に体が勝手に動いちゃうくらい夢中に生きる時



人生が波に乗り始めます。




想像もしてなかった世界へと、どんどん変わっていくのです。




{AA242F6C-F5CF-407F-A669-D2D2B7ADBF5A}


昨日は本当に素晴らしいエネルギーの共振をありがとうございました爆笑


では🍆