こんにちは舞香ですおねがい



今日はランジェリーブランド「ENVIRONS」のそよ風パンツの撮影でした爆笑


{684552ED-8350-4AA4-B886-E44FA84BCBC4}



そよ風パンツは、今話題の体に優しい下着のふんどしパンツ&ブラレットのセットです💕


体を一切しめつけなくて健康に良いのに、デザインも可愛いのばっかりなんですラブ




ブランドオーナーはLOVENUSの南里真以ちゃん

いつも洋服のセンスもすごく良い真以ちゃんがデザインしたランジェリーはうっとりするほど可愛いものばっかりです😍

他に可愛い布ナプキンも取り扱ってるので是非サイトを覗いてみてください♡






実はね、今回撮影は前日まで逃げる気満々だったのですよ。





だってね、一緒にモデルをする子が




LOVENUSメンバーの中で


奇跡の美魔女グラビアアイドルのかずちゃん

{92496EA3-1494-4919-B1C9-EF07A1E2B113}





パーフェクト美ボディのともりん

{85ABEFC8-40EB-4AD2-AD6E-409A5F86EA44}








無理やんニヤニヤ




絶対無理やんニヤニヤニヤニヤ




公開処刑されに行くようなものやん滝汗





しかも前日までロンドンで好き放題食べた野放しボディだぜ(°▽°)




どーにかして逃げれないものかって思ったよね!





だけどね、私 前回も逃げてるからチーン


直前にドタキャンしちゃってるからチーンチーン




自分の性格上、二度目はないぞと。



そんなわけでもう、腹をくくりましたよ。。




とりあえず前日に、みなさんおなじみ舞香の最強パートナーであるストレッチ王子にスペシャルストレッチを施してもらい、ボディを整えてもらいましたアップ






からの、紗栄子の下着の写真を見まくって

「あたしは紗栄子だ!」と自分に言い聞かせましたアップアップ



{9ECFC364-5D62-4D11-9F11-4FFA30B62623}







そして、いざ撮影へ!








結果ね、




{DC6C0B5C-3CF7-4B34-9EE8-32E9C5CE7675}







めっっっちゃ楽しかった!!







ENVIRONSの新作ランジェリーすごい可愛いし、


それに
今回カメラマンを担当してくれたみきさんがものすごくセンスが良くて、素敵に撮ってくれるのでテンション上がりまくりでしたラブ





カメラマンのみきさんは、ニューボーンフォトなどもやってるみたいですよ💕

{AB71F117-C7EF-4F3A-AFD3-37294E7E40BF}






それにね、ロンドンで食べまくった野放しボディも、直前にともりんが美整オイルでチョチョイといじるだけで、くびれ&腹筋が復活ラブ


{4F8AB36C-D571-4A63-8909-878A94785205}



まるで魔法のようでしたドキドキドキドキ


美整オイルのすごさを改めて実感しましたね、はい。

{F813C71B-6C6B-4D3F-9267-AFA6204D3B54}











そんなこんなで、始終ノリノリで撮影をしてきました。


{DD6037F1-1333-4B18-9A22-FD74E50238B6}



{A3DCF4AE-BB75-42B6-B1D1-4D9856BA0AEE}



左から2番目がENVIRONSオーナーの南里真以ちゃん✨

そして一番右が今回のカメラマンのみきさんです✨





本当に素敵な写真を沢山撮ってもらったので、仕上がりが楽しみです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 





そんなわけで、
今日は何が言いたいかというとね


なんでもセルフイメージの問題なので、どんな場面でも『なりきり』でどーにかなるって話




あと「スリムになりたいけどどうしたら良いか」といったご質問を頂いたのですが、これもまずは『なりきり』ですよね。




美人でスリムな人って、美人でスリムになるようなことをするのが好きなんですよ。


好きだから自然とやっちゃうので「何かしてる感」はないですよね。



だから、美人でスリムな人になりきっていれば自然とそーゆー行動を取っちゃいますから。



具体的ななりきり方法としてはね、
SNSでどんどん自分の自撮り写真を公開したり、美人と仲良くするようにすると良いですよ。



人に見られることが多くなったり、環境が変われば勝手に変わっていきますから。



良かったらやってみてください✨




では🍆


{8643A51C-E9EE-4264-BAC8-86871258EBF7}

(スタジオにTEDが小道具として置いてあったこともテンションがアゲアゲになった理由のひとつです照れ笑)





今回撮影したENVIRONSのそよ風パンツ&ブラレットのセットをクリスマス会のビンゴの景品として提供していただきましたラブ



お申込みは明後日まで✨











ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}