こんにちは舞香ですおねがい


今日はみなさんご存知、舞香の相方であり、カタワレであり、最高の恋人である王子がブログを始めたらしいので紹介しますクラッカー




さすが、意識ぶっ飛び系男子代表です。

それでこそ、舞香のパートナーですデレデレ




ただ、王子の背景を全く知らない方が読むとね、

「ちょっと大丈夫かしら…?かなりイっちゃってる方なのかしら…?」

って、心配になるかもしれません…ニコ






だからね、ここで王子のスペックと共に、王子の王子たる所以を紹介したいと思います目


{1711EAF8-3CF4-4977-A70E-262C9F5AF31B}



王子は23歳


若いってスバラシイよね(°▽°)

ただそれだけ。






王子はめっちゃ稼ぐ


王子は毎月、ちょっと信じられないくらいの額のお金を生み出しています。

なんなら、実家の家賃を2年分前払いしちゃうくらい。

なんなら、リッツ・カールトンのスイートルームに普通に泊まっちゃうくらい。


「お金は関係ない」とか言いつつも、信じられないくらい稼いでいる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?ニヤニヤ



マネーパワーってすごいよね(°▽°)







王子は体脂肪8%


百聞は一見にしかず。



王子の見事な腹筋をご覧ください。


{4C7C1C96-640E-4BD0-AEAF-C1BB15A089C0}


王子は女子に一番人気の細マッチョです。


「見た目が全てじゃない」とか言いつつも、こんなに腹筋割れてる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?ニヤニヤ



筋肉パワーってすごいよね(°▽°)





王子は10km走ってる


王子は毎朝10km走っています。

10km走ってる人が書いてるブログってだけで、見方が少し変わりませんか?



これは特に変わらないね(°▽°)





その他にも、

王子は人を褒めることしかしない、とか

王子は料理上手で掃除好き、とか

王子はものすごく頭が良い、とか

言い出したらキリがないですけどもね、







その中でも、

私が一番尊敬していて好きな部分は



王子は何者にでもなれる



というところです。




「なりきり」が超上手いんですよ。




最初会った時は普通の好青年でしたが、
「王子キャラでいこう!」ってなった途端にこれですから。

{3028A08D-3C32-43A6-9408-2A14BA50E7CE}

自他共に認める王子ですよ照れ
さすがですね。




なんで何者にでもなれるのかと言うと、

王子は心が自由なんです。

制限が全くないのです。




お金があるから自由なんじゃなくて

もともと心がとっても自由だから、どんな環境でも王子は自由なんです。




だから、いきなり一文無しになっても
きっと今と同じように人生を謳歌することができると思います。





そんな人となら、何をやっても楽しいに決まってますよねお願い




M1グランプリの予選に一緒に出場したりね。

{2EF39D94-3D9F-492B-8953-0D77D58ADF2F}







そんな王子を、わたしはムツゴロウさんのように愛でたり、愛でられたりしながらこれからも仲良くやっていきます。

{D56A7D91-CC47-4710-8EE2-B1FA2FF6DE64}





だから皆さん、これからもこんな二人を生温かい目で見守ってくださいまし照れ



{ADAF1AFC-A148-459C-BEE5-4A8F0CC6DEDB}



では🍆









ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}