世の中には2種類の人間がいます。






飛行機のファーストクラスに乗れる人と



ファーストクラスに乗れない人。



あなたはどちら側の人間でありたいですか?



{4468043A-779F-4D13-8F05-8D46A4739D3D}





なんか、それっぽい出だしで始まりましたけどねちゅー




私の中でね飛行機のファーストクラスって

『お金持ちの象徴』

って感じだったんですよ。




それでね、魔法の生き方的には「なりきり」ってすごく大事じゃないですか??



お金持ちになりたいなら、「自分はお金持ちだ」とか「お金が沢山入ってくる」とか唱えたり、イメージしてるだけじゃなくて、実際にお金持ちと同じ行動をすればそうなれるんですよ。






それでね、私の場合はまず自分的お金持ちの象徴の一つ「エルメスのバーキン」を有り金はたいてゲットしました。




そのおかげで、そこそこ良い感じになったのですがまだ突き抜けないなーと思っていたんですよ。



気持ち的に完全にお金から自由になってる感がないなー、と。




それで、気がついたのが

「あ、ファーストクラスに乗ってないからだ」ということ。




その時の私の中で「ファーストクラスに乗る人は別格=自分とは違う」という気持ちがありました。



だってだって数時間の移動に100万円とか出しちゃうんですよ滝汗


エコノミーの10倍くらいの値段するやん!エコノミーでええやん!


100万円あったらジミーチュウの靴めっちゃ変えるやん!

って貧乏根性丸出しだったわけです。






だから「夢はなんですか?」と聞かれたら
「ファーストクラスに乗ること」と答えたり
ジーニーに「いつかファーストクラスに乗れますように」とお願いしてるくせに

【自分でチケットを取る】

という行動を一切していなかったわけです。





お金が沢山入ったら乗ろうと思ってました。

でも、そーゆー人ってお金が沢山入っても絶対に別のことに使いますよね。

夢を「いつか」に置いている限り絶対に叶いませんから。「今」に持ってこないと。



それに気がついたのが、とある大富豪とのLINEでした。


その大富豪の方が、どんな夢でも叶えるための方法を教えてくれるというものだったんですけど、そこで私は言ったんです。









「飛行機のファーストクラスに乗りたいです。」





その大富豪さんの回答はこうでした。




















「今すぐにチケットを予約しましょう」













至極まっとう〜〜〜〜〜ニヤニヤニヤニヤ







だよねだよね!今すぐに予約すればそりゃ乗れるわ!

とハッと気付きました。



夢が叶わないのはジーニーの仕事が遅いんじゃなくて、自分がやるべき行動をしてないからやん!と。




そして忘れもしない朝5:55、子鹿のようにガクガク震えながらファーストクラスのチケットを予約しました。


{5C87F27B-0853-491C-B867-D06703BE5288}






大富豪さんの回答には続きがあって

「半年後の日程で先に予約をして、半年間でファーストクラス代をつくりましょう」

ということだったんですけどね、



予約してしばらくしたら、150万円ほどの臨時収入がありました。


何もしてないのに。


これだから魔法っていいよねーデレデレ






そんなわけで、私の中で「ファーストクラスに乗る人」が別世界ではなくなりました。

{C42DA88A-B226-4E02-8475-A96CC337EE49}

渾身のドヤ顔ですちゅー






そして、乗ってみた結果ね



ファーストクラスめっっっっっちゃ良いぃぃぃ‼️


10倍払う価値あるわ‼️


もう旅行はファーストクラスやビジネスクラスじゃないと行きたくないレベルになりますね。



セルフイメージもかなり変わりますから。



お金持ちになりたいぞーって人にはすごくオススメです。






それでね、前置きがだいぶ長くなりましたけど



私みたいに

「いつかファーストクラスに乗りたい」と思っている人や

「旅行に行くならビジネスやファーストじゃなきゃ」と思っている人に



朗報です!!




ビジネスクラスやファーストクラスに超格安(80%オフとか)で乗れるようになる秘密の講座が開催されます。





主催するのは、LOVENUSメンバーの奇跡の美女、我らがあやかちゃんラブ
{F091F968-FBB3-48F4-A45E-9A5CE566BC2C}




講師は、毎月ビジネスやファーストクラスで世界中を飛び回っているリオ先生




ファーストクラスでしか旅行に行きたくないと思っていた矢先にこんな講座を開催してくれて、ジーニーグッジョブですデレデレ




講座について詳しい内容は私もまだ知りませんが、MLMやポイントでマイルをコツコツ貯める方法などではないそうです。



なので、この講座にくれば私のように震えながら予約しなくても簡単にファーストクラスに乗れるということですねお願い




ロケットファーストクラスがグッと身近になる秘密の講座ロケット


日時:12月1日13時〜14時30分

参加費:19,800円

場所:都内某所







むしろ、あやかちゃんに会えるだけでも19,800円払う価値あるよねーデレデレ


その上でファーストクラスに安く乗れる方法まで教えてもらえるんだから、行くしかないよねーデレデレデレデレ



{712E24D2-6D44-4AF5-B0F7-F30CCEA116EE}



では🍆