願いが叶うのが当たり前な次元へ


引き寄せの法則や、思考の現実化など

思い通りの人生を生きれるようになるための様々なテクニックやノウハウがありますが



実は、そんなことを全く知らなくても


【本当の自分】でただ生きているだけで、全ては上手く回るようになっています。



願わずとも、必要なものは全て揃うようになっているのです。



なぜなら本当の自分で生きるとは「ジーニーと繋がって生きること」だから。



本当の自分を表現して生きる時、宇宙の全てが自分を応援してくれます。




欲しいと思ったものは手に入るのが当たり前。

やりたいとおもったことは体験できるのが当たり前。

そんな次元で生きたいと思いませんか?





ジャッジやコントロールをやめて

自分で作り上げた勝手な制限(たぬき)から解放されることで

ニセモノの自分から解放されることで

本当の意味で自由になることができます。




不安や心配が全くない、何が起こっても大丈夫な世界。

幸せや嬉しいとか楽しいとか、至福しかない世界。

今、わたしが生きているのはそんな世界。



12月2日、経営者やセレブから人気を集めるスピリチュアルカウンセラーMIWAちゃんと一緒に、本当の自分を解放して そんな世界にシフトするためのお話をしたいと思いますおねがい



さらに解放エネルギーを共振させるバーレスクダンスや歌、素敵なプレゼントがもらえるゲームも用意しておりますので、ワクワクの時間を一緒に過ごしましょうラブラブ



『自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会』

12月2日(土)13時30分〜16時30分
参加費:12000円



プレゼント内容プレゼント
◯舞香×MIWAトークライブ
・本当の自分で生きるとは
・絶対安心の世界について
・思い通りの人生を歩むために

◯解放のバーレスクダンス

◯ミュージックライブ

◯ビンゴ大会(プレゼント付き)

*ドリンク(ソフトドリンク、アルコール)飲み放題付き
*飲食持ち込みOK
*お子様連れOK(小学生以上はドリンク代2,000円)申込み時の備考欄にお子様の人数と年齢を記載してください。



クリスマスベルこんな方にオススメクリスマスベル

*もっと毎日を楽しく生きたい
*悩みや不安から解放されたい
*ワクワクすることをしたい
*舞香やMIWAに会いたい
*内側から輝く人になりたい
*本当の自分がなんなのか知りたい
*みんなでワイワイ楽しみたい



ジンジャーブレッドマン舞香プロフィールジンジャーブレッドマン

{76C9CE2F-5F80-4B07-B7D9-309F081B6EDF}


・魔法の生き方パフォーマー/講演家
・グランデ・モンタナ株式会社 代表取締役

15才で子供を出産し、シングルマザーとなる。1日500円の極貧生活の中でも、「この世界には何か秘密があるはずだ」「簡単に成功できる方法があるはずだ」と、自己啓発本から成功法則、スピリチュアル系までありとあらゆる本を読み漁ったり、セミナーに行き探求を続ける。

24才でチョロく夢を叶えることができる魔法の生き方に出会い、実践することで人生がどんどん好転していく。
会社員を辞めて、好きなことをしているだけで、年収2000万円を達成する。

自身の経験により、魔法の教えはこの世界の仕組みであり真理あって、誰でも応用可能なものだと確信。

多くの人に広めるべく2017年から講演活動を開始。

初開催のイベントでは告知2日で満席になり、その3ヶ月後のイベントでは200人集客するなど、注目のスピリチュアルブロガーとして人気を博している。



クリスマスツリーMIWAプロフィールクリスマスツリー

{CE3DCBB9-739D-44C6-8498-0FDA5B8FF9DF}

波動心理療法家 


◎人生創造研究所HOPE 所長

◎株式会社 Life Creation 代表取締役

◎波動心理療法ホリスティックゼロセラピー創始者


幼少期より、動物や自然界、ハイアーセルフと非言語交信をする。

0歳の時の記憶があり、予知夢によって誘拐されるも命を救われ、見えない存在やスピリチュアルな世界があることに確信を得る。


高校生の時、カリフォルニアに1ヶ月間 ホームステイし卒業後、アメリカ ボストンのデザイン学校に正規留学。

初めて訪れる地で、多くのデジャビュを体験し、宇宙と一体となる感覚を得る。


帰国後、デザイン専門学校に通い、NHK解説員をされている先生に見込まれ

オリンピック国際表示、テレビドラマオープニングタイトル、コンサート映像制作など クリエイティブな仕事に就く。

宇宙からアイディアが降りてくることが増え、絵コンテが採用されたり、番組制作や商品開発、ゆるキャラプロデューサー等に抜擢される。


28歳で起業し、犬と飼い主がお揃いで着れるオーガニックコットンTシャツのブランドを立ち上げ

複数の雑誌で紹介され、愛犬と共にカラーページで連載される。


30代で動物との非言語交信アニマルコミュニケーションを学び直している時に、双子の娘を妊娠。

双胎間輸血症候群により死産を経験し、天国へ見送った子ども達との交信をするためスピリチュアルな学びを更に深める。


これまで、人工呼吸器をつけ、危篤状態の祖父や脳梗塞で倒れた方々が

触れる事で意識を回復するという経験を重ねたことでスピリチュアルカウンセラーとして独立。

鑑定数 8000件以上、国内外の経営者、企業、医者、作家、投資家、アーティストなどのクライアントを持つ。


現在、余命0日の末期癌の父をスピリチュアルな視点からケアし、サポートし24ヶ月が経過。


人生の最終章が光輝くよう

セッションや講座、講演を通してクライアントや弟子にオリジナルメソッド「波動心理療法ホリスティックゼロセラピー」を伝授し、思い通りの人生を歩み出す者を続出させている。



{39F2B36B-6ABE-4DA9-97C1-467CC43F1144}


『自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会』お申込みはこちら