こんにちは舞香ですおねがい

{3182996C-7D19-4911-838C-4F010A8E2896}




今日は頂いた質問に華麗に答えていきますね。


☆くみさんからのご質問☆

{BEE59680-93A0-4F0E-A1AC-91128448E306}


くみさん、昨日の記事をしっかり読み、質問をし直してくれてありがとうございます合格


きっと素直で真面目な方なんですねニコニコ




まとめると

「会社勤めを辞めて毎日遊んで暮らしたいけど、収入がなくなるのが怖くてできない」

ということですね。



そして、自分なりにリラックスできるように心がけていると。




そんな くみさんに捧げる魔法のお話はこちらです。




このお話では「幸せは確定しているよ」と言っていますが、同じように願ったことが叶うのも確定しています。



自分が「毎日遊んで暮らしたい」と望むなら、それが叶うことは確定しているのです。


それをね、知っているのと知らないのとでは毎日の過ごし方がだいぶ変わってきますよね。



魔法のお話というのは「願い」を叶えるためのノウハウではありません。


願ったことは叶うのが当たり前だということを知って、毎日を楽しく生きるためのお話です。



叶うか叶わないか分からないと、叶えるためにアレコレしなきゃいけないですけど、

どうせそのうち叶うことは確定しているんですから、楽しみに待ってたら良いじゃないですか?




それと
なりきりがどうしても苦手で
『お金持ちの自分になりきる』事を
意識するのではなく、休みの日や仕事終わりに、リラックス出来る事を意識してます。好きな本を読んだり、カフェに行ったり、自分の中の安心、癒しスイッチを押すようにしてます。
会社から離れたり、お金の悩みがなかったら安心や癒しの気持ちになると思ったから、その気持ちを先取りしています。」



とのことだけど、







出来てるじゃん!!



それが「なりきり」だからーー!!!ポーンポーン




きっと、くみさんはお金や時間が沢山あって自由になっても、好きな本を読んだりカフェに行ったりしたいんですよ。

それに幸せを感じるわけですよね?


だったら無理にステレオタイプのお金持ち像になりきる必要はないのです。




むしろ、お金はそんなに必要としてないのかもしれないし


会社を辞めて毎日遊んで暮らすために、お金が必要とは限らないですからね。


自分にはお金は入ってこないけど、必要なものは全て与えてもらえて、何でも好きなことができる状態になることだってあります。



とにかく、願ったことはそのうち叶うのは確定ですが、自分で叶うルートを制限しないようにだけしておいたら良いと思います。




ちゃんとできてますから。

今の自分を信頼してください。




では🍆









ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}


ハートナストレッチのLINEスタンプ発売中ハート


{CF2F82DF-AFCA-4F9E-9D0E-565E6CB788F6}