こんにちは舞香ですおねがい



今日はみなさんに単刀直入にお願いがあります!!




この前の魔法Live〜あなたの夢叶えますスペシャル〜で見事優勝したEllieちゃん




(Ellieちゃんは1時間50分位〜出演してます。)



Ellieちゃんは魔法Liveで「夢は紅白に出演すること」と言っていましたおねがい


私はそれを見て「きっとすぐ叶っちゃうんだろうな〜」って思いました。



だってリハーサルでEllieちゃんの歌声を初めて聴いた時、気がついたら泣いていましたから。

{8290FC84-2A63-4243-AA82-8C97BF5D0C94}


Ellieちゃんの歌声はすごく心に響いてきました。

本番でもその歌声は圧倒的でみんなに感動を与えていましたお願い





そんなEllieちゃんが今、Mステ出演をかけたオーディションに参加しています。


8月18日まで、二次予選のWEB投票期間中で



現在ナント12位まできています!!!

{4769A67E-B21F-4A19-844F-A88A34B60D02}



2000組以上のアーティストが参加している中で12位なのも相当すごいのですが、

8月18日までに10位以内に入れば次のステージへ進むことができますアップアップ


つまり、あと一歩なのです爆笑爆笑爆笑




ぜひ8月18日まで誰でも1日1票、投票できますのでEllieちゃんを応援してあげてくださいお願い





Facebook、Twitter、Instagram、WEBブラウザなど各アプリで1日1回投票できます。







いつも応援してくれている方、ありがとうございますドキドキ

みんなで一緒にMステに行きましょうアップアップアップ